もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

イマリちゃん☆ご来店♪

勤労に感謝して労働していた昨日☆



チシマジテンシャテン。に
可愛いお客様がいらっしゃいました!



「未璃(イマリ)ちゃん☆」9才。

偶然通りかかられたのかと
声をかけさせてもらったら

「かんな様のぽよ毛を見に来ました♪」

な、な、なんと(°Д°)!!!!!



blogやっとってよかったー!(笑)
心底思いました☆



お手製のおやつを振る舞っていただき



たくさん愛でていただき♪



抱っこまでしてもらって☆
かんな良かったね♪



私たちに
ステキなお友達ができました\(^o^)/


イマリちゃん☆かんな♪で記念撮影



笑顔の可愛い女の子♪



少しだけ...
とっても深刻な病気と闘っている女の子。



とってもとっても大切にされている女の子。

イマリちゃんの体と気持ちに寄り添われて
暖かーく見守っておられる姿に胸を打たれました。



またその可愛い笑顔が見たいから
お店に遊びに来て下さいね♪


体調が良いとき
イマリちゃんちの近所のおっきい公園でお散歩しよ?
5キャバでお誘いに上がります!

ご来店本当にありがとーございました☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/09/24 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
突然の訪問を快く迎え入れていただきありがとうございました。

書かれてるような立派な飼い主ではなく、
ノンビーリ毎日を過ごしてもらってます。

もちろんお呼び頂ければどこへでも参上致します!!

またお伺いできる日を楽しみにしております♪
[ 2014/09/24 23:31 ] [ 編集 ]
未璃のかぁちゃんへ
ほんまによーこそおいで下さった♪
ありがとうございました(°▽°)

いやいや、未璃ちゃんへの愛情の注ぎかた、黙っていても伝わるもんがありました!
見習いたいこと満載やったよ♪
まじでまた遊びましょう☆
店の帰り公園集合!!!!!とか企ててるしw

いつでもお店にも来て下さいね♪
こちらからもお誘いさせて頂きます☆
今後ともヨロシクお願いします( ´∀`)
[ 2014/09/25 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する