もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

5キャバでお仕事☆

叶いそーで叶ってなかった
全員出勤♪

1.金太郎♪
ゴキゲンサン♪


2.のえる☆
キメッ☆おっとこまえー♪


3.かんな♪
「おりれましぇん」
ここでもか。。。


4.ソラ♪
プリケツっ♪


5.チャコ♪
ここはどこ???
プチキョドリちぅwww



6....?




アンジュちゃん♪

ぷりちぃな女子が遊びに来てくれました☆

可愛い♪

久しぶりに会ったのに
すっごく喜んで駆け寄ってくれて
めっちゃ感動☆



オヤツもたくさんいただきました☆


楽しい時間を過ごし


みんなけんけんとかよんちゃんに
魅了され


お取り巻きのようにぴっとりさん♪



そのまま夜は皆で
麺69チキンヒーローへ☆



楽しすぎの嬉しすぎ☆
ほんまにありがとう♪

またのご来店をお待ちしていまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/09/21 07:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆
昨日はありがとうヾ(≧∀≦*)ノ〃
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせて貰いました☆
5キャバ揃ってのお仕事は初めてだったのね~。
そんな貴重な日にお邪魔しちゃうとはww

お二人の元で、5キャバみんなが以前よりさらに個性豊かになって
ハイパーになってた。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚ォオ!!
それを実感できて嬉しかったぁ~♪♪

アンジュも、すぐに打ち解けて自然体だった(*´∀`*)
終始しっぽフリフリのご機嫌サンww

私達二人も、みんなに癒されまくり☆
長居しちゃったけど、お仕事の邪魔にはならなかったかしらん(・∀・;)

また行くよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

P.S.ラーメン美味しかった☆ 
  アンジュもお留守番できたし、また行こね~!
[ 2014/09/21 12:09 ] [ 編集 ]
かよんちゃんへ
こんにちはー☆
こちらこそありがとう♪
そうなの!5キャパ揃いは初めてっ。
オイヌスペースの作ってもらったから
これなら大丈夫やーと確信したっ☆
また遊びに来てね♪
アンジュちゃんが思いのほか
リラックスしてくれてて嬉しかった♪
またゆっくり遊ぼう♪
愉快な仲間たちにまた会いに来てねー。

長居?全然っ!
もっとゆっくり話したいくらいやよー☆

ラーメン、次はとんこつ行こうぜー☆
[ 2014/09/22 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する