もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

食べる?

先日クネスくん家に
頂いたオヤツ☆



皆でいただこうかっ(°▽°)
呼んでこよう!

金太郎♪
まだ状況が飲み込めてない。。。


のえる☆
こう見えて目線はこちら。
...こーゆうとこに惹かれるの♪


ソラ♪
おらまだ眠いねんけど。。。


チャコ♪
お留守番いやや。。。

完全に勘違いっwww


かんな♪
「オヤツ☆」
もはやこの言葉はコマンド状態...




!!!!!


たべるーーーーっ(*≧∀≦*)

一瞬でキャピッとなります(笑)




...マジか(;´д`)

指までしっかりがっつり
逝ってくれました☆

カボチャ、美味しかったよ♪←(!)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/09/18 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
みんなかわいい♡のに、
カンナ様!なぜ最後にぜんぶもってくのっ!(≧∇≦)!
イスと机の脚にはまってんの!?
ツボにはまるわっ!(=´∀`)
[ 2014/09/18 07:45 ] [ 編集 ]
かんなちゃんの笑顔可愛すぎ♪
金ちゃん、ソラくんだけでもだいぶ癒されたのに
それが5キャバもワラワラ居るなんてステキ☆

おやつも喜んでもらえてよかったです!
人も食べれるって言ってましたよ~
[ 2014/09/18 08:04 ] [ 編集 ]
マロンママへ
みんな可愛いやろ?(親バカ)
毎日たまらんよー\(^o^)/

かんな♪はね、いっつもね
せまーい所でぎゅうぎゅうになって寝るのが好きなの♪
美味しいとこ、計算なしで持って行くからね☆
彼女、天才!!!!!
[ 2014/09/19 08:54 ] [ 編集 ]
mariさんへ
うふふふ。
かんな♪ごっきげんでしょ?
食べるときが一番ウキウキしてくれるの☆
カボチャ、みんなめっちゃ喜んでたよ♪
確かにしっかりカボチャの旨味出てた♪
ねえねえ。近日中、また遊びに来てねー♪
[ 2014/09/19 08:57 ] [ 編集 ]
かんなちゃん可愛すぎます!!
やばいです!!!
そのギャップ完全にノックアウトされました…p(^^)q
[ 2014/09/21 21:06 ] [ 編集 ]
ひめ★りきさんへ
でへへ。ありがと♪
かんな様スマイル。私も大好きなんです♪
この笑顔が見たくて見たくて
おやつをあげ続けた結果…
ずんぐりむっくりに仕上がっちゃったの(笑)
[ 2014/09/22 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する