もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ソラ♪チャコ♪のお当番

きたーーーーっ(*≧∀≦*)



ソラ♪とチャコ♪と一緒に
お仕事してきました☆



慣れたもんのソラ♪は
スーパーリラックス♪



もと氏か私の顔が見えなくなると
うおぅ。うおぅ。大騒ぎしたけど...



お客さんにも上手にごあいさつできました♪



ソラ♪も夕方にはねむねむで
お地蔵さんのよーになっちゃったね☆

家ではにーちゃんねーちゃんが
おまちかねでした☆



ソラ♪


チャコ♪


お疲れさま♪
おかげで楽しくお仕事できました♪

今日はのえる☆かんな♪コンビ
お当番です☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/09/07 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する