もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ANNCOちゃんご来店♪

可愛いお友達と待ち合わせ♪



オイヌの自転車見に来ませんか?
と、お声かけ(口実)し
滋賀から遠路はるばる
ANNCOちゃんファミリーご来店
下さいました☆



我が家代表はトライっ子のお二人さん♪



うおーっ。
かわえぇ。。。


ご挨拶もめっちゃ上手☆


終始笑顔やねー♪



金太郎♪もBOSSさんに遊んでもらって
ご機嫌さん☆


だいぶリラックスしてくれてたけど

シッポはin!(*≧∀≦*)
たまらんね!


Rampの新しい使い方♪



ご来店記念に



可愛い爪痕ならぬ



ANNCO印を刻んでもらえました♪



なんのお構いもしませんで...
あげくオイヌ自転車欠品...

超絶集合写真苦手というね。。。
スマン(。>д<)



うぅー。
可愛すぎるーっ♪



また是非とも遊んでほしいなー♪

もと氏とふたり
皆さんをお見送りしたあと...

「忘れもんして取りに帰ってこんかな。。。」

名残惜しかったーっ(;´д`)
たまらなく幸せな時間でした♪

ステキなお土産までいただいて
ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/09/01 07:09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました!
kan*chacoさん


きのうはお世話になり、ありがとうございました!

3キャバ3様で、やっぱりそれぞれ性格が違うんだなと…
めちゃくちゃ楽しかったです!

多肉も頑張ってお世話しますね!



また是非遊んでください!
今度はゆっくりラーメン談義しましょう!


金ちゃんとかんな嬢に勝手なキャラ設定してすいません…


[ 2014/09/01 09:55 ] [ 編集 ]
ANNCO BOSSさんへ
こちらこそありがとうございました♪

めっちゃ素敵なおもちゃをたくさんいただいて
恐縮しちゃいました。。。
本当にありがとう☆
さっそくチャコがジャイアニズムを
発揮して全部独り占めしていますwww

多肉、押し付けちゃってすみませんっ。
あの子たち1カ月に1回くらいお水を根元から
あげてみてください☆
今度はラーメン談義もよろしくっ♪
きん☆かんのキャラ
めっちゃ嬉しかったですよー♪
ぜひとものえる☆ソラ☆チャコとも
会って欲しいな♪
BIG BOSSさんにもよろしくお伝えください。
[ 2014/09/01 12:43 ] [ 編集 ]
おもろい。w
かんなさん、相変わらずですな♡
このどっしり感は(体躯ではない)どこから??w
ガリゴリしてるANNCOさんのお顔、萌える〜♡
というか、自転車人気なのですねーwww

[ 2014/09/02 09:52 ] [ 編集 ]
おもろいやろぅw
てしもさん

かんなのどっしりの安定感。
なかなかのものであろぅw
あーさんと毛色は違えど
相通じるものがあると感じているのは
私だけではないはずじゃwww

ANNCOちゃん激萌よ♪
あのイッチャッタお顔ツボるよね☆

そしてオイヌ自転車。
あーチャリ効果で
おかげ様でご好評いただいてます☆

いまもご予約、入荷待ち状態
お問い合わせ多数ですの♪
本当にありがとね☆

[ 2014/09/03 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する