もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

かわいこちゃん

チャコちゃんがたいくつなのーと言ってるよう。
たいくつなの


おさんぽ行こっ♪
途中コロン君と出会ってご一緒しました。

あれあれ?

あの姿は・・・キャバじゃね?

はるこちゃん

はるこちゃん。5ヶ月ですって♪
可愛すぎるっ♪

ほれほれ。ちこうよれっ。

ごあいさつー


お犬様たちに圧倒されてびっくりさせちゃった(汗)

かわいぃなー


遠回りしてこちらへ来ようとしてくれてる(笑)

こっちおいでー

ため息が出るくらいかわいいっ。
こっちこっちー

必死の姿に(萌)

あとちょっとの所で・・・
私の視界は茶色一色・・・・・。
チャコが決死のガードで浮気するのを阻止(なぜに・・・)
やきもちやきやなぁー。(まったくもぅ)

ぱぴぃのはるこちゃん。
もーちょっと大きくなったら一緒にお散歩しましょーね♪

順番待ち

しかしチャコは・・・・・。

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
母ちゃんはチャコの母ちゃんやねんで!
ということなのかね…。

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/06/16 08:30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する