もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

塗った♪

蚊取り線香の缶。



塗った♪


この子達は...


のんびり待ってくれてます♪



手持ちの多肉ちゃんで
カット苗収集。



ほんの小一時間の作業で
全身汗ダックダク。



私の職場、エアコンききにくく
アッツー(;´д`)と
不満ばかり口にしていました。


そんな自分が恥ずかしい。
あれはあれで涼しいのだ!
季節を肌で感じて仕事や畑をしてる皆さん。

スマソ(´・ω・`)。

で、一人反省会と共に仕上げたり
仕立て直したりした多肉ちゃん♪



真ん中はリアル錆び缶。
やっぱり風合いが良い。。。

ショック過ぎて写真撮らんかったけど
イリュージョン??ってくらい
跡形もなく消えてしまった多肉ちゃん。
何人か居てました。。。

雨に当てっぱなし→直射日光→溶けた。

ゴメン(。>д<)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/08/24 07:01 ] 多肉 | TB(0) | CM(2)
みんな、お利口さんに待っててくれてますね
まったりと…(#^.^#)
えっ…多肉ちゃんが、消えちゃうなんて…
気をつけよっと。
さすが〜!寄せ、可愛いー♡
サビ缶もメチャ好きー
[ 2014/08/24 19:31 ] [ 編集 ]
hiroさんへ
みんなおりこーさんでしょ?(笑)

肉厚のコチドレン系
逝ってしまいました。。。
完全に私の不注意(T0T)
プックプクでかわいかったのに。
もーすぐ多肉ちゃん♪にも
とっても良い季節がやってくるね♪
またまた多肉熱が。
錆び缶、やっぱりいーねー☆
これぞジャンク。って感じ!
hiroさんの錆びpaintもめっちゃ上手やよね♪今度教えてもらいたいっ(*´∀`*)
[ 2014/08/25 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する