もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

リフレッシュ

GW3日目

近場でさくっとガッツリ散歩できるとこ!(どっちやねん)

そんなこんなで
摂津峡公園という所へ行ってみた。

P1010156.jpg


ほー、なかなかよさげなお散歩コース。
P1010140.jpg

マイナスイオンを浴びながらー♪♪♪
P1010139.jpg

ありゃ~。開始10分
かんな様ハヒハヒし始めたっ(;゚д゚)アッ….
P1010138.jpg

休みながら進もねー。
P1010147.jpg

えっ?!かんなお水怖くなくなったん?
へぇ~、母ちゃんマジびっくり
前なら引っ張っても飛び込み前のスイマーの様に前足で踏ん張って嫌がってたよね。

へぇー。なんかうれしっ。
P1010141.jpg

冷えすぎちゃうから上がっておいで
てへっ☆


ゴロゴロスリスリも完璧にやりきりましたッ。
お耳なんか付いてるでっ(笑)

その後も山道をテクテクひたすら歩き…
膝が程よくワライはじめ、口数もめっきり少なくなり、
おなか空いたし、帰ろか。と帰路に着きました。
休憩しながらのんびり3時間くらいかな。。。
・・・3時間?

はい。
ここは私にとってガッツリコース認定にしときます。


絶景もみじ谷ってのも見つけたし。
↓      ↓
P1010155.jpg

秋にはお弁当持って来てみたいね♪

はぁー、疲れた。
でも楽しかった!
とりあえずGW前半終了ー。
仕事がんばろっと。

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/04/30 10:00 ] かんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する