もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

キャバレンジャー☆



もと氏。
あっさり5キャバコンプ写真
成功してくれましたwww

三兄弟時代



姉妹時代



比較的お揃いにしやすかったね☆

そんな5キャバが家族になった今...

頑張ってオソロやってみました☆

甘えたのビビラー。
まさかのレッド!チャコ♪


抜群の安定感。オレンジ金太郎♪



不動のセンター。桃色のえる♪




そのまま草むらに同化しちゃうぞ!
迷彩柄ソラ♪



動かざること山のごとし。
ブラックかんな♪



欠品、廃盤の連続で
なかなか5色揃わなくて...
思いがけず苦労しました☆


自己満足だけど大満足だぜーっ(*≧∀≦*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/08/01 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
おぉっ!迫力あるねっ5キャバだとっ(≧∇≦)!
またまた、真ん中がチャコちゃんかな?に、一票っ!
あたってる?
胸の飾り毛が白っぽいほうが、ソラちゃんかなぁと;^_^A
[ 2014/08/01 09:12 ] [ 編集 ]
おー\(^^)/
5キャバーズ可愛すぎます(*´∀`)
2匹でも私は手こずっておりますが…。笑
待ち受けにしたいくらいです(*^^*)
[ 2014/08/01 20:17 ] [ 編集 ]
夢かなったの 早いね~
良かった♪
みんないい子だから 大人しくならんで
カメラ目線
かんなちゃんの真面目なお顔
久々に見る気がするよ
いつも満面の笑みだもんね~
ところで 盛まゆ=チャコちゃんって
前に書いてたけど 分からない(-_-)
右がチャコちゃん??

[ 2014/08/01 21:46 ] [ 編集 ]
マロンママさんへ
なかなかよく撮れてるでしょー♪
うふふ。

今回も清き一票ありがとねー♪
しかーし、惜しいっ(。>д<)
真ん中はソラ♪なのです☆
ま、私たちも平気で間違うので
凹まないでねー(笑)
[ 2014/08/02 08:58 ] [ 編集 ]
ひめ★りきさんへ
えへへ。可愛く撮れてるでしょ?
(親バカ)
私も5キャバもっと忙しいかと
気合い入れてたら...

長男金太郎♪をリーダーに
しっかり群れをつくってうまく生活してくれて、
拍子抜けするくらい手がかからないのです!
オイヌ家族に私たちヒトが間借りさせてもらってる感じかも...(笑)
[ 2014/08/02 09:03 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ
夢ってこんなあっさり叶うのね...(笑)

言われてみればかんな最近いつもへら~っなお顔かも...(笑)
なので今は一人にしてね。とばかりに自分の時間もしっかり取れる自立した女性に成長してしもた(T-T)

この写真ルビっ子ややこしいよね♪
正解☆右端がチャコ♪です!
[ 2014/08/02 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する