もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

我が道を行く長女

もじゃもじゃのおしり。
これだけでニヤっとすることあります。


誰がなんと言おうと
ひとりで一階で寝たりします。



食べ物が絡むと理性を失います。



トイレの上に居座って チャコ♪が粗相 をするはめになったこともありましたw

小柄でずんぐりむっくり。
愛しい体型のかんな♪
それゆえに
ちょっぴりどんくさいw



降りれない階段。
もと氏、彼女の「個性」活かしで
おやつをちらつかせ怖さ克服作戦!



かなり葛藤はあったものの...



やたっ!最初の1歩踏み出せました☆
あとは落ちるように降りました☆
やるやーん!すごーーーい♪

嬉しくて、もと氏と拍手喝采www

頑張る姿はなんともかわいーです☆

食いしん坊で頑固なお嬢さん♪



ご機嫌さんでのんびり屋さん♪



かんなのよーに生きてみたいな♪
と、思っちゃうくらい
素敵でオチャメな我が家の長女です☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/18 07:03 ] かんな | TB(0) | CM(2)
おはよ~♪
5キャバズ出揃ったねっ(≧▽≦)
次はお人?!なんつって( ´艸`)

かんなサマ、無事階段を降りれて良かったね~☆
その後も克服したのかしらw?
にぎやか家族、たのしそ~(≧▽≦)
[ 2014/07/18 07:32 ] [ 編集 ]
かよんちゃんへ
おはよー(・∀・)ノ

5キャバ居て皆個性派。
だけど、なんか仲良しで
おもしろいよー♪
...人は。。。
とてもとてもここでは...(。>д<)
伝えきれないほどマニアックなので...(笑)
あ、かよんちゃんは知ってるか( ̄∇ ̄*)ゞ

[ 2014/07/19 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する