もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

おしゃまな次女

チャコ♪はブラッシング嫌いです。



と、思ってました。。。

いやがったら即終了してました。
揉めたくなくて。。。

ところがです。

もと氏、
絶対手を緩めず




お尻周りのごっつい毛玉



あっさり取っちゃいました。



その上。。。

体を全部あずけて
うっとりとまでし始めましたわ...



あげくぴったり寄り添って
甘えてみたりして。(-_-)




もと氏、一体どんな技つこたんやろwww
私がやると。。。
がぅられてかまれて、こっちがムキッて終わり。
。。。(-_-)なんでじゃ?





かんなの強靭な毛玉群も
やってもらおーっと(*´∀`*)



チャコ♪の女の子的要素。
新鮮ーっwww(。>д<)


今日もお留守番よろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/17 07:04 ] チャコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する