もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

どっちだ?

かんなー?
顔見せてよーwww



のえる♪
今日もイケてますなぁ(*´∀`*)



金太郎♪笑顔がサイコーやわ☆



ソラ♪とチャコ♪



このふたり。
ややこしいくらいにてますので...



普通に間違えるし



一瞬区別がつかない時も多々あります( ̄∇ ̄*)ゞ



「え?どっち?ソラ♪?」
とか聞いてみると名前を呼ばれた方が
別の場所から現れるとかザラwww




この真っ黒のクリクリお目目はソラ♪
この目はソラ♪のチャームポイントなのです☆

fc2_2014-05-10_16-29-34-850.jpg

もりもりまゆ毛がウリなのはチャコ♪

かわいいなぁ、もう(´ 3`)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/11 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
おはよ~♪♪
かんなサマ~☆お顔が見えてなーい!
ポヨ毛復活したかーい?

5キャバ登場するようになって、あ!こっちがチョラ氏。
お!こっちがチャコちゃん。なんて見分けてたけど
今では、うん。どちらも可愛いwと、見分けすらしなくなっちゃった!
だって似すぎだもん(^-^;と言い訳☆

…にしても、のえるさん推しね~(*^^*)
[ 2014/07/11 07:34 ] [ 編集 ]
かよんちゃんへ
こんちはー(・∀・)ノ

うひひっ☆
かんな、最近とんとお顔見せてくれなくて...さみしいぜー。。。
そのかわり、金ちゃんがそばにいてくれてる(* ̄ー ̄)
茶色コンビは一緒に暮らしはじめて
益々似てきた気がしてならないのwww
間違えてばかりよ♪(/-\*)

のえる♪
ごり推しやでー(///∇///)
もーね、ドハマリ!

[ 2014/07/12 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する