もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

頼れるヤツ♪

金太郎♪とのえるぅー♪

寡黙な2トップ。
なんやろ、この存在感☆
安心します(*´∀`*)



そう。

たとえ口たぷを巻き込んでいようとも。。。(。>д<)
頼りがいのある金太郎♪なのですwww



かんな☆

マイペースを貫ける女。



ちょっとバタバタすると
テンパるかーちゃんは
キミにマジで憧れるときあります( ̄∇ ̄*)ゞ




抱っこの順番が待てるようになったチャコ♪
...成長したねぇ( ´∀`)



無邪気でかわいいソラ♪
寝落ち寸前ですな♪

さっきまで遊んでても
パタッと眠りはじめるw

...子供か。



お散歩大好きのえるさん♪




しっぽあげあげでエスコートしてくれるキミはめっちゃかっこいーよ♪

ゆっくり休んでてね♪

みんな今日もお留守番よろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/10 07:01 ] のえる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する