もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

にぎやかな朝♪

朝一バトル☆
どの子もするのかと思いきや。。。


激しいのはかんなとチャコ♪のみw

朝散歩→朝ごはん頃の時間帯。

まー、わらわらですな♪

かん*チャコ♪仲裁直後のソラ♪
お疲れ様っ(*≧∀≦*)


いつなんどきも
マイワールドから出てこない
のえるw


でもね、かんながのえるにガゥったら
お嬢さん2秒で押さえ込まれとりましたwww

のえる。かっけーw
かんなも懲りずに何回も向かっていってます( ´∀`)

そんな中

金ちゃんが居ないなぁーと
思てたら...



べランダで日向ぼっこしてた♪

妹たち。えらいこと騒いでたよーw


そして
ベランダの多肉ちゃん♪


日当たり良好♪
元気に育ってくれてます☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/07/01 07:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)
kan*chacoさーん(*^-^*)こんにちは!
とっても遅くなってしまったけど、かんなちゃん
5歳のお誕生日おめでとー(*^▽^*)
これからも元気で癒しのかんな様でいてね♡

なんだかとっても賑やかになってますね(≧▽≦)
みんな個性があるけど、でもやっぱキャバって感じで可愛いな~♪
ノエルさんの、あのソファーでくつろぐ姿、たまりませんね( *´艸`)

ウチもお外の多肉を増やしました。
ウチの中より調子がイイ気がしてます^^:
[ 2014/07/01 10:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~~^^

私迷子になっちゃって~~。。。(泣)

お元気そうで何よりです^^
[ 2014/07/01 17:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/01 17:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
お久しぶり(^^ゞええええっと。。。。。
キャバちゃんが増えてて、タイトルも変わってて。。。。
3キャバちゃんお迎えしたのですか??

私も遅くなってしまいましたがかんなちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
オズの方が1歳お兄ちゃんだったのね
毎日楽しそーだわん(●^o^●)
[ 2014/07/01 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/01 23:15 ] [ 編集 ]
hiroさんへ
こんにちはー(・∀・)ノ
かんなさま無事に5才を迎えることが出来ました☆
これからも元気でまったりしててほしいと切に願うばかりです♪

ふふふ。
我が家、にぎやかになったでしょ?
毎日楽しいです♪
こーみえて割りと静かなんだよねーw
[ 2014/07/02 08:49 ] [ 編集 ]
すもっちさんへ
お久しぶりですー♪
わたしの方もバタバタしてて
中々お邪魔出来ずに居てました(。>д<)

ふふふ。
オイヌ増えたでしょう?
また引っ越してりもして...
環境激変しとります☆
[ 2014/07/02 08:55 ] [ 編集 ]
KIKI さんへ
こんにちはー(・∀・)ノ
ありがとうー♪
かんな、5才、今日もまったり元気ですw

新しい家族ともども今後とも
ヨロシク☆おねがいします♪

毎日賑やかに楽しくやってます♪
[ 2014/07/02 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する