もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

かんな様様♪

かんな様。
かーちゃんはかんな様に
完全依存しております。


妹のチャコ♪
かんなのことが大好き♪



弟のソラ♪
(こーみえて6か月だけ年下の同い年)
かんチャコ♪バトルの
仲裁に最近忙しいwww


お兄ちゃんの金太郎♪
唯一、かんなの指導係w


のえる兄という
よき理解者も現れた☆




そして。。。

5年前の今日
キミは生まれてきてくれて


そばで
ずっと寄り添ってきてくれた♪




張り合いとか
責任とか
愛情とか



前向き要素を
たーくさん注いでくれました(*´∀`*)



あるがままを受け入れ

寛大になることを
日々キミから教わっています♪



ひとつだけおねがい。。。

どーか元気で。



ずっとワタシタチのそばに居てくださいな♪




5才だね♪


お誕生日おめでと☆
いつもありがと。
大好きやよっ♪
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/28 07:02 ] かんな | TB(0) | CM(19)
おめでとうございます!
かんな様、お誕生日おめでとうございます!

5キャバみんなが健康で楽しく過ごせる1年になりますように…
[ 2014/06/28 08:47 ] [ 編集 ]
かんな様♡
お誕生日おめでとう(≧∇≦)!
にぎやかで楽しい毎日をこれからも送ってね♪
そのうち会いに行くわ〜(⌒▽⌒)
[ 2014/06/28 09:28 ] [ 編集 ]
かんな様♡
Happy birthday☻♡
Many many happy returns of the day♫♫
[ 2014/06/28 09:55 ] [ 編集 ]
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
かんなサマ☆ お誕生日おめでとう☆☆

いつも穏やかにみんなを見守っているかんなサマ。
たくさんの兄弟も増えたけど、ブレないかんなサマ。
とっても可愛いキャラで私も大好きデスww
5歳の年も元気で楽しく過ごせますように(*^-^)

今日の365カレンダーの写真可愛いww
[ 2014/06/28 10:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/28 18:17 ] [ 編集 ]
かんなちゃん お誕生日おめでとう~
今日の保護カレンダーがかんなちゃん
キャバリア365日のカレンダーがかんなちゃんとチャコちゃんだから
お誕生日だ!!って♪

いつも大らかで冷静でちゃんと物事をみていて
でもここぞというときにはちゃんと間に入って
注意もするかんなちゃん
そんなかんなちゃんが大好きだよ~
これからも師匠ファミリーをよろしくね^^
ほんとにおめでとう♪
[ 2014/06/28 22:39 ] [ 編集 ]
かんなちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます!

いつも妹のチャコちゃんと元気に遊べて、楽しそうですね。
あいとリカは仲良く遊べないので、羨ましいです。

これからもず~っと元気で過ごそうね!

[ 2014/06/29 00:00 ] [ 編集 ]
かんな様お誕生日おめでとう!

元気でうまうまな1年になりますように。
ポヨ毛切らないで~。
[ 2014/06/29 10:06 ] [ 編集 ]
ANNCOちゃんのBOSS さんへ
ありがとうございます♪

5キャバと仲良く楽しく過ごしたいと
思います♪
お散歩行かないぜ。
のときのANNCOちゃん。
かんなと同じニホヒしますw
お散歩しねーぜの会、会員予備軍ですな♪
[ 2014/06/29 13:26 ] [ 編集 ]
マロンママさんへ
ありがとーっ(*≧∀≦*)
会いたいーっ♪
住まいは遠くなったけど
今後ともヨロシク☆お願いします♪
[ 2014/06/29 13:29 ] [ 編集 ]
チャールズくんシャーロットちゃんへ
ありがとうござります♪

ゆるーい5才児で
まったりhappyにすごします☆
by.かんな
[ 2014/06/29 13:32 ] [ 編集 ]
かよんちゃんへ
ありがとうーっ(*≧∀≦*)♪

環境が激変しようとも
ぶれることなくゆるキャラを
全うする彼女にはいつも助けられてるー♪

これからもそーあって欲しいもんです☆
アンジュ家のみなさまー♪
また遊んでねんっ☆
[ 2014/06/29 13:38 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ
ありがとうー♪
calendar、628はかんなdayとして
entryさせてもらってましたwww

かんなのゆるーいぶれない感じ。
わたしの理想の生き方でもあり
憧れたりもします♪
これからも兄弟姉妹、
そしてワタシタチを見守ってくれることと思いまーす☆
[ 2014/06/29 13:43 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
ありがとうございます♪

チャコ♪と仲良くしてくれて
私もよかったなー。
としみじみするときがあります。

家族皆元気で仲良く過ごしたいと思います☆
[ 2014/06/29 13:46 ] [ 編集 ]
里美さんへ
ありがとー♪

うまうまウキウキで
元気で過ごしてもらいたいと思います♪

ポヨ毛、伸びてきたわ...
ホッとしたわ... w
[ 2014/06/29 13:49 ] [ 編集 ]
1日遅れましたっ(>人<;)
かんな様、お誕生日おめでとー☆
賑やかになって5才も楽しい一年になりそうだね♪

かつてはビビりちゃんだったなんて思えないブレない貫禄(笑)
どんな時も穏やかな顔で癒されます( ´ ▽ ` )
いつかまたお会いできるのを楽しみにしています☆
[ 2014/06/29 21:50 ] [ 編集 ]
はるさんへ
ありがとうございます♪

かんなの成長っプリ(見も心も)には
私もびっくりです♪
このままゆるーいけど頑固w
食いしん坊でお茶目なかんなで居てて欲しいな♪と
願うばかりです♪
またお会いしたいですね☆
ひらりーちゃん♪我が家の5キャバに
びっくりしちゃうかなーwww
[ 2014/06/30 08:56 ] [ 編集 ]
かんな様
.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.
ますます素敵な1年に
なりますよーにっ(*´∀`*)

えっとえっと…
何だかエライ増えましたね(笑)
毎日キャバ天国♡

また遊んでくださいませ♪
[ 2014/07/07 17:10 ] [ 編集 ]
mikiちゃんへ
ありがとねー♪
食いしん坊でおっとりさんな
かんな様でいてもらいたいものです☆

へへへっ☆
あれよあれよと家族
増えちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
また遊んでねー☆
[ 2014/07/08 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する