もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ひとりがち

今日もやりますかー

おっけー

たまごちゃんであそぼーか!
なげるねっ

チャコは速い!
あっという間に取ってきます。
すごいねー

こうなってくると、かんなにも勝たせてやりたい・・・

かんなもとるのよっ!

かんながダイレクトに取れる場所に投げてみる。

けれど、チャコがゲット。
ほんとねー

うーん。かんなが勝てる気がしない。
チャコの構えの本気度が違う・・・

高校球児みたい

今日もいっぱい遊びました
休憩しよー

ぽちっとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/06/05 08:30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
うふふ( ´艸`) かんなちゃんは、おっとりお姉ちゃんなんだね♪
チャコちゃんの本気度、写真から伝わる~~(≧▽≦)
[ 2013/06/05 18:19 ] [ 編集 ]
ANJUちゃんへ
こんにちは☆
チャコはいつも全力!!!完全燃焼!!!
って感じなんだぁ。
ちょっとおもしろいです(笑)
かんなも負けじと応戦するのだけどね・・・
アンジュちゃんとかんなのとってこいも見てみたいね(笑)
お互い譲り合ってたりして・・・

[ 2013/06/05 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する