fc2ブログ

もとさんち。

キャバリア・バーニーズマウンテンドッグ・ストリート出身の猫とハッピーに暮らしてます♪

BMX

もと氏のBMX ☆
マジマジ見るのはお初☆

... どれどれ。。。

溶接痕残しのフレーム。
シブッ(。>д<)


ピッカピカの Stem☆



ハンドル.ペダル.サドル.タイヤ.ペグ...
各種パーツにこだわるのも
また楽しっ♪
というところでしょうかw




自転車乗りさんはこーして
マイチャリを組んでいくのですね♪

私もママチャリの前後にかごつけて
カスタムしてもらったヽ(´▽`)/☆

しかし自転車ってこんな綺麗なもんやったっけ・・・

また写真とらせてもーらおっと♪


毛玉取りちぅのノエル♪


うっとりかわいーね♪


痛くしたらガゥるからねっ。
的な顔のチャコ♪


毛だまとってもらってるのに
それはないわwww

... あれ?
おとなしいやん♪
べっぴんさんにしてもらったね☆


夏の風物詩。



玄関 DE かんな様☆

涼しいんやろーねー♪

みんなも集まって来たしwww


ある意味ぶれない茶色二人。



いつなんどきも
かーちゃんの手が空くのを
待っててくれます(* ̄ー ̄)



夜のリラックスタイム☆
まったり満喫~♪


スポンサーサイト



ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

タグ : BMX

[ 2014/06/18 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
チャリチャリ♪
おぉ!
私今、自転車をどうにかしたいと悩んでるとこなんです~

ご主人さんがカゴを付けてくれたというママさんの自転車、
よければ、アップしてくださいませ~

私の自転車、約20年前に買ったトレックのマウンテンっぽいタイプなんですが、
わんこを乗せたくて、自転車やさんで前カゴつけてもらったんですが、
構造上、小さいカゴしか無理でして・・・。

検索すると、ワンコ乗せ自転車も色々ありますし♪

あ、長文失礼致しましたっ!

えっと、3キャバちゃんは、ママさん家の家族入りってことですよね!?
[ 2014/06/18 20:30 ] [ 編集 ]
チャリチャリ♪
チャリならお任せをwww

私のかごは
2キャバ一緒に乗せたいな♪の
リクエストに応えて
大きめをつけてもらったんです♪
ママチャリなので大きいの大丈夫だってのかも☆
マウンテンタイプのチャリとのこと。。。
サスペンションの有無によっても
変わってくるらしいのですが。。。
フロントの画像とかさりげに
blogにのせてもらえますか?
偵察にお伺いしまーす♪
うちのオイヌタチ。。。
5兄弟として過ごしてます♪
[ 2014/06/19 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する