もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

リメイク

先日、お友達のロミタンにいただいた
プレート、多肉鉢セットして
仕上げました☆



かーわいぃー(///ω///)♪
ロミタンありがとう♪

ベスポジ決まるまで
出窓の仲間たちと居てもらいましょっ(*≧∀≦*)



引っ越しの片付けは
もう、やめにしたので。。。

微妙な柄(笑)のトレーや缶、塗りました♪

新しく綺麗なものを 汚す手法*www


仕上がりも出たとこ勝負!

これがたまらんのですw

没頭してる間。。。

黒白茶×2=寝る!


茶×2=爆睡!!!!!!


茶白×1=不思議(。>д<)



おかげでノンストップで
塗って遊べました(о´∀`о)



久々に取れた趣味の時間♪

リフレッシュできました(*´∀`*)
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/16 07:07 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
わぁぉ(^o^)
びっくりした~!
そやねん、吊るしたら鉢の方が重くて斜めになるよね。。。
ごめんなさい、完全に設計ミス(汗)
でもかわいいワンちゃんたちとのディスプレイで
わからへんもんね~。
たすかった~♪
それにしてもリメイク上手い!
私センスなくって、今作ってるリメ缶2度塗りしたけど、
やっぱり不細工で中断してるねん。。。
ムズイ。。。残念やけど向いてないようです。
5キャバさんたち、だんだん慣れてきたのか安心しきってるみたい☆
幸せのオーラでてますよ♪
[ 2014/06/16 20:00 ] [ 編集 ]
ろみたんへ
いやいやー。ありがとう。
重心ずらしたらまっすぐなるよー。
どこにかけようか今思案ちぅですーっ☆

リメ缶はとにかく重ね塗りwww
性格が雑な感じなので
とってもざっくりした仕上がりになります☆

褒めてくれてありがとー♪

オイヌ達とっても仲良く遊んでくれてます♪
安心安心☆
[ 2014/06/17 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する