もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

個性派ぞろい☆



金太郎♪は甘えたさんやけども
しっかり者☆

皆の小競り合いを仲裁してくれる☆

はしゃぎすぎる女子を制止するのが上手。

ただ、チャーちゃん♪
逆ギレします( ̄▽ ̄;)


かんなはのーんびりマイペース♪
彼女の興味は『食』のみ。
ウマウマチャンスだけ見逃すまいと
こうして様子を伺ってます☆


背後のノエルはもっとマイペースwww
ハンター気質の彼は
ここ一番では最前線に陣取ってたりします☆
萌えるーw


末っ子権争い真っ只中の
ソラ♪とチャコ♪


アピールが派手な分
チャコに手をかけすぎて
ソラ♪が寂しい思いしてないかな。。。
と、少し心配してる。


隙を見計らって
全力で抱きついてくれるソラ♪
遠慮がちな一面があるもんね。
ガンガン前に出てきてね♪



金太郎にピッタリ寄り添ってるのは
なんと、チャコ♪

抜群の安定感にチャコも安心しきってます♪

だいじょうぶ!
心配いらんよ?
とか言いながらも。。。

なんだかんだ、
一番助けられてるのは
かーちゃんの方です♪

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/15 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する