もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

環境の変化☆

素敵すぎるキャバライフ満喫ちぅ☆



くふーって感じの金ちゃん♪


うっとりノエル♪



眠すぎて、んぁ?って顔のソラ♪


メンタル激強。
マイペース過ぎるかんな様♪


スーパー甘えたちゃん♪
魂抜けた感が否めなくなった
チャコ♪



私、少しだけ環境変わりました☆
毎日にぎやかで楽しい日々を
送ってます!

お家も引っ越した☆




ナイーヴチャーちゃん♪
テンパってますwww

振り回してごめんっ!
皆で全力でフォローするよっ♪



このお方達のよーに



チャーちゃんも早く慣れるといーな♪



ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/14 07:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
えぇ!?
こんばんわ!
えっとお引越しされたと!?
え~っと、、、

『環境の変化』
すっごい変化っすね~。
えへ、また詳しい記事待ってます~ ( *´艸`)
[ 2014/06/14 20:59 ] [ 編集 ]
わーぉ!
なぬっ!
お引っ越しぃ?
Reoちゃんから聞いたような。。。
なんかキラキラ、テンションマックスな日々だね(*^_^*)
私もフォローしまーす♪

[ 2014/06/14 22:15 ] [ 編集 ]
うはっ( ̄∇ ̄*)ゞ
キャバらぶ~さんへ
こんにちは(・∀・)ノ

びっくり&混乱しちゃいますよね?(汗)
私もーっ(。>д<)←!!!

ざっくりお伝えすると

5キャバライフスタート★の予感?
というところでしょうかwww
[ 2014/06/15 09:11 ] [ 編集 ]
ロミターン☆
Reoちゃん言ってたでしょ?w
是非泉佐野においでませ!
と、お誘い受けたのだけど。。。
通勤で心折れそーやから
辞退させてもらったの(笑)
ただでさえ高いテンションが
おかしなことになりそーでコワイw
ロミタンいつもありがとう♪

[ 2014/06/15 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する