もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

海とのふれあい公園

リードなしでのんびり遊ぶ姿がみたい
写真に撮りたい。。。


ってことで
ドッグランに連れて来てもらいました(*´∀`*)

通称:海ふれ



私、お初です☆



休日ということもあり
たくさんのお友達が来ていましたw



のびのび遊ぶ姿は可愛いなぁ♪



ノンちゃん、ボール忘れてごめーん☆

今度は必ずやろーね?


金ちゃん♪
ゆーったり走ってますw




かんなとチャコも楽しそー(*´∀`*)


ソラ♪よ。。。
必死やんw
めちゃくちゃ可愛い顔してなんしてんのwww



チャーちゃん♪
キミはびびりかと思いきや
なかなか楽しそうに遊ぶよね♪



ノンちゃん?
そのお方、だーれ?w



風が涼しくて
日向でも過ごしやすいね♪


金太郎♪
溺愛してもらいちぅ☆


まったり過ごしてたら。。。





うおっ☆
キャバちゃんやっ♪


ココちゃん♪と出会いました♪

つづきまーす♪

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/12 07:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
海ふれって堺市のところですよね!
いろんな所行ったんですねー
羨ましい♪
しかも、お友達いっぱいで楽しそう~
[ 2014/06/12 13:01 ] [ 編集 ]
mari さんへ
そーそー!
堺の海ふれです☆

最後は皆で座って
のんびり過ごしましたけど
自由に遊ぶとこ見れて
楽しかったです☆
[ 2014/06/13 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する