もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

仲良くお留守番☆

土曜日のこと。


夜集合までの間。。。


その日仕事だったもとさんちの




3キャバ様、
お預りさせていただきました(*´∀`*)



この子はチャコ♪

この子はソラ♪



そっくり☆



用事して振り向いたらいつもの光景。

しかーしこの子はソラ♪



かーわいっ♪



次振り返ったら
チャコ♪
似とるwww


不思議系破天荒男ノエル。

おすまし顔が萌えますw


やることかんなとよー似てるw


振り向いたら
こんなかわいい子居てたっ♪



いちいち可愛くて
家事がはかどらーんっ(*≧∀≦*)

規格外体型のトライっ子達は



まったり



のんびり



お過ごしになられておりました☆


かわいー子に見守られて
幸せな土曜日の昼下がりを満喫させてもらいました(*´∀`*)

ありがとねー♪

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/09 07:09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
5キャバ!!
羨ましすぎーー!!(≧∇≦)
きゃー(≧∇≦)!まみれたい!!
[ 2014/06/09 09:23 ] [ 編集 ]
マロンママへ
5キャバたまらんよー☆
引っ越しが落ちついたら
また連絡するねーっ☆
[ 2014/06/10 16:03 ] [ 編集 ]
そこにいたい!
こんにちは〜。あまりにあまりに素敵過ぎて、羨ましすぎて、もう何を書いていいかわからなくなってます〜。
なんてカワイイんでしょー。あー余韻でしばらく癒されそうです。
[ 2014/06/10 19:22 ] [ 編集 ]
ばくさんへ
もーね。たまらない空間ですよ♪
これだけいてもまったりタイムは
とっても静。。。
ニヤニヤウキウキ
サイコーの癒し空間です♪
遊びに来てもらいたいわぁー♪
[ 2014/06/11 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する