もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

わんわんマルシェ☆3

サンバイザーサスポン☆

カーワイっ(*≧∀≦*)


サンバイザーえるくん♪
今流行りなんかな?

かわいーね♪



ごきげんチャーちゃん♪



サンバイザーめいちゃん♪
その向こうには
マイペースかんな様w


あっ!!
ひらりーちゃん



やっとお会いできました☆



スーさんにチュウしてもらったね☆


奈良から参戦☆
お名前失念しました(T-T)
もしも見てくれてたら教えてほしいです。

教えてもらった♪

姫ちゃん♪です☆


リキくん☆
ハイパーな感じ、めっちゃツボでした☆



かわいーねぇ☆
チャコとどことなく感じ似てて
親戚かもねー(。>д<)
なんて口走りましたw


はぁー。
みんなかわいーっ(*≧∀≦*)

続きまーす♪




スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/03 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
はじめまして!
いつも読み逃げしております。。。
我が家にもルビーっ子がいます♪

お引っ越しされて、多肉ちゃんパラダイス♪
可愛いキャバちゃん達。。。

いつも、キャバリアのランキングよりinしておりました ヾ(^▽^)ノ
 
よろしければ、お気に入りブログに、リンクをはらせて頂きたいのですが。。。
[ 2014/06/03 23:00 ] [ 編集 ]
キャバらぶ~さんへ
はじめまして♪
私も実はちょくちょくお邪魔しております☆

可愛い優ちゃん☆
ルビっ子ちゃん仲間ですよね♪
リンク是非よろしくお願いいたします☆
拙いblogですが今後とも よろしくお願いします(*´∀`*)
[ 2014/06/04 02:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
バタバタしておりまして、だいぶ遅れてのコメントで失礼します。

わんわんマルシェではありがとうございました!
かんな様の堂々たる姿に感動し、
チャコちゃんのママさんに甘える姿にキュンキュンしました(笑)
ヒラリーは相変わらずのビビりっぷりでしたが、
後で写真を見返したらかんな様にスンスンしてる写真がありました。
きっと安心できる優しいオーラが出てるんでしょうね~。
あれだけ賑やかな場所であの落ち着き様、
終始テンパってた私も見習いたいです(笑)
また、いつかお会いできる機会を楽しみにしています(^^)/

そうそう、これまでランキングからブログにお邪魔していたんですが、
ランキングを外されたようですので、ブログのリンクをさせていただいても
よろしいでしょうか?
[ 2014/06/09 21:58 ] [ 編集 ]
はるさんへ
こんにちは(・∀・)ノ☆
先日はありがとうございました♪

かんな様。
なかなかの大御所っぷりでしょう?
私もあれにはいつも助けられています☆
ひらりーちゃんとチャコの同じにおいっぷりも嬉しかったー☆

バタバタしてるもんで
ランキング外しちゃったんです(笑)
リンクヨロシクー(*´∀`*)
私も貼らせてくださーい。
また遊びましょうねーっ☆
[ 2014/06/10 10:28 ] [ 編集 ]
いつも読み逃げすみません。

写真載せて頂きありがとうございます\(^^)/
ハイパーなブラタンのリキお騒がせしました!!!笑
もう一人はトライのひめって言います!!!

生チャコちゃんとかんなちゃん写真で見るより100倍可愛かったです(///ω///)♪
あの毛のフサフサ感うちの仔たちもならんかなー??とつくづく思います(..)笑

また、どこかでお会い出来たら遊んでやって下さい(*^^*)
[ 2014/06/13 03:49 ] [ 編集 ]
姫&リキさんへ
こんにちはー(・∀・)ノ
読み逃げ大歓迎ですよ♪
読んで下さってありがとうございます(*≧∀≦*)
そうや。姫ちゃんや!!
うはうは過ぎてとんでました。。。
ごめんなさい(´・ω・`)
かんな、毛深いでしょーwww
避妊手術後みるみる増えていった感じです☆

またどこかでお会いしましょうねー♪
[ 2014/06/13 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する