もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

わんわんマルシェ☆1

行ってきました♪
楽しかったー☆

マロン君ちにピックアップしてもらって...





今回もキャバちゃんたっぷり♪
ザザーッとご紹介☆

ぼんちゃん


メリーちゃん


アンジュちゃんとクネスくん♪


アンジュちゃん
終始ご機嫌さんやったね♪


スヌーピーちゃんとアンジュちゃん

アンジュちゃん、スヌーピーちゃんも
チャコと同じショップ出身♪♪

プチ同窓会☆



グーちゃん



ノーッ( ̄▽ ̄;)
お名前失念。。。ごめんなさい。


マリンちゃん


ふーちゃん


kan*chaco今日1のベストショット!
お名前とびました。
ごめんなさい

可愛いとらいちゃん。
うぅ、お名前失念。

このあたりから
嬉し過ぎてテンション
おかしくなりました。。。

続きまーす♪
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/06/01 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
偶然会えてビックリしました!!知り合いとか誰も居らんかったのに
話しかけてくれたり、みんな親切で輪に入れてもらえて嬉しかったです♪
私すっごい人見知りなのでめっちゃ緊張しててちゃんと挨拶も出来ずですみません・・・
かんなちゃんもチャコちゃんもすっごい可愛かったです~
あんなにキャバちゃんばっかりワラワラなってるの今までなかったのでよかったです。
イベントっていいですね~キューズモールも分かりやすかったので、またわんわんマルシェがあったら行きたいですね。
他にもこんなイベントってあるんですか?


これからもよろしくお願いします。

[ 2014/06/01 21:10 ] [ 編集 ]
昨日はキャバまみれで幸せでした〜(≧∇≦)
ありがとうございますです^o^
あぁ毎日でもまみれたい♪

しかし暑すぎ〜(ー ー;)
マロン、サマーカットデビューしようか迷ってますぁす☆
[ 2014/06/02 00:35 ] [ 編集 ]
mariさんへ
こちらこそありがとうございました♪

思いがけずお会いできて
とても嬉しかったです☆

私もこー見えて人見知りですwww
同じキャバと、暮らす仲間って感じで
皆さん気さくで優しいですよね♪
かわいこちゃんに囲まれて
楽しいお話。
イベントの醍醐味な気がします。
わんわんマルシェはきっとまた開催されるでしょうし、
インテックスでもまたイベントあるはずです♪
また、お会いしましょうね☆
[ 2014/06/02 01:51 ] [ 編集 ]
マロンママさんへ
昨日はお疲れ様でした☆
そして乗せてってもらって
ありがとう♪
楽しかったね~♪
暑かったねーっ(T-T)
サマカやっちゃう?
かんな、やってみよかな。。。
[ 2014/06/02 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する