もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

お出かけなの☆

久々に多肉ちゃん寄せました♪
やっぱえーなぁ♪
オイヌと多肉ちゃん。
これ必須☆☆
気持ちが落ち着いた☆



まったりチャコちゃん♪



今日はお出かけ♪
わんわんマルシェに行きましょう♪



今日はお留守番ちゃうよ?



お友達会えるかなぁー♪




... かんなよ...

お出かけ♪やよ?

はよ行く用意するで?www

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/05/31 07:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちはー!今日はありがとうね(・∀・)
kan*chacoさんに会えてうれしかったよ♪
かんなちゃんもチャコちゃんもかわいかったー!
おかげで暑さも吹っ飛び……ませんでした(笑)
また一緒に遊ぼうね!
[ 2014/05/31 23:47 ] [ 編集 ]
旦那ちゃん
楽しかったねーっ☆
たくさんのキャバちゃんに囲まれて
それはそれは幸せな時間でしたwww
しかし暑かったねーっ☆
また遊ぼーね♪
[ 2014/06/01 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する