もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ペット王国@京セラドーム

ペット王国行って来ましたー♪
ソルトママとソルト君をお迎えに行き


仕事で行けないもと。さんと
チョラに早出してもらって
朝一公園で集会www



可愛いチョ♪

ちょっとの時間おたわむれ♪
泥んこになりながら転がるチョラ。
たまらんなー(*´∀`*)


バイバイのとき。

俺も行くーーーーッ!!!!!
叫ぶチョラの姿...
セツナカッタ...


一緒に行きたかったよーーー!
ごめんね?今度は一緒に行こ?

会場到着!



イベントはお友だちに会うために参加する。
そう思ったら、規模や内容はどーでもよくなるね♪

出会ったお友だち。

クッキーくん



チョコくん


里美さんちのクッチョと同じお名前!
びっくりしたw

リキくん


ミッキーくん


べるちゃん



ハグくん



お名前聞けなかった子♪


マロンくん


アズキちゃん



スカルくん


チャールズくん


シャーロットちゃん



会場で待ち合わせの
アンジュちゃん



ん?


あっ!プアンくん♪
いつもブログを拝見させてもらってて
会えたッ!!!!!って突然ご挨拶させていただきましたwww

パパさんママさんプアンくん
ありがとーございました♪


そして、素敵な出逢いも...
お話させていただいて
ほっこりさせていただきました。

後日記事にさせてください♪

MINMIちゃん



乃風(のかぜ)ちゃん



と、そのお友だち♪
お名前失念!ごめんなさい(T0T)



ざーっとご紹介させていただきました♪


お話させていただいた皆さん♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)

ペット王国記事
続きまーす(*´∀`*)


ポチっとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/05/04 21:31 ] 日々のこと | TB(0) | CM(10)
こんばんは。

お声をかけて頂きありがとうございました。とても嬉しかったです。
また、早速に記事に載せて頂いて重ねてありがとうございます。

これも何かのご縁かもしれませんので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

[ 2014/05/05 01:52 ] [ 編集 ]
昨日ゎお疲れ様でした〜w
楽しかったねぇ〜(≧∇≦)
なんか〜充実しすぎてて時間たらんかったよね…w
笑いすぎてしゃべりすぎてのどが痛いゎ(>_<)
つづき楽しみにしてるね。
[ 2014/05/05 06:03 ] [ 編集 ]
行かれへんかったクッチョも載せてくれたんかと思った(笑)
ビックリした〜。
同じ名前の子がいてたんやね。
クッキー君チョコ君は同じお家の子なんよね。
チェリーって猫が居てるか聞いてみたかったわ。

楽しそうでいいなぁ。
お二人がしゃべりたおしてるのは想像できますわ。
次待ってるよ。
[ 2014/05/05 08:28 ] [ 編集 ]
おはようございます

日曜の方がキャバちゃん多かったみたいですね~
うちも昨日行けばよかったなぁ~ホンマ残念。。。

[ 2014/05/05 09:56 ] [ 編集 ]
プアンパパさんへ
こんばんはー♪
こちらこそありがとうございました♪

お会い出来て感激しました!

また、どこかでお会いできるのを
楽しみにしています((o(^∇^)o))
[ 2014/05/05 23:37 ] [ 編集 ]
ソルトママへ
お疲れ様でしたー(*≧∀≦*)
充実の1日!
この一言につきるよねー♪
ソルトママとドライブーーーも出来て
ホンマハッピーやった(☆∀☆)
喉かれるまでしゃべったのも
久しぶりっ(* ̄ー ̄)
ありがとー♪
[ 2014/05/05 23:40 ] [ 編集 ]
里美さんへ
クッキーくんチョコくんとの
出逢いはホンマビックリ(@_@)
逢いたかったやろ?
ソルトママと私の姿は
きっと手に取るようにわかるやろねw
里美さんや、もと。さんも居ったら
多分翌日は全員発熱位のやりきった感
味わえたかもしれんねーっ(*≧∀≦*)
[ 2014/05/05 23:44 ] [ 編集 ]
mariさんへ
こんにちはー♪
キャバちゃんと出逢えました♪

クネスくん、mariさんにもほんまにお逢いしたかったです。
何かのイベント等でお逢いできるのを
楽しみにしています((o(^∇^)o))
[ 2014/05/05 23:47 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした☆

沢山のキャバ’sに会えると、確かにイベントの規模は関係なくなるよねww
かんなちゃんのマイペースっぷりと、チャコちゃんのママっ子ぶり
健在で可愛かったぁ~~ww

めっちゃ楽しかったぁ~(*^_^*)
あっという間の一時wありがとうございましたぁ☆
[ 2014/05/05 23:47 ] [ 編集 ]
かよんちゃんへ
お疲れさまでしたーーっ(*≧∀≦*)
楽しかった☆ね♪
アンジュちゃんが
すごーくのびのび過ごしてる姿、
感動もんやよね♪
うちのシスターズはブレませんよーw
こちらこそ楽しい時間を
ありがとー♪
[ 2014/05/05 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する