もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

この顔が好き

ちびっこい寄せ植え。
やっぱり好き♪




チャコっ!!!!
また葉っぱ食べたやろっ<(`^´)>



知らん。
と、言ってるわけではないですが...
真顔で頭振るんやねwww




かと思えば...
かんなとバトリ...


反撃をくらうwww



ほんの数分の出来事。



この笑顔が大好きっ(*≧∀≦*)



「もう眠い。
行ってきますの
おやつプリーズ。」

この顔も大好き(笑)

今日も頑張ろね☆

ポチっとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/04/28 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんばんは☆
はぁ♡師匠のはどれもこれも
可愛いすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
ワックスペーパーって、そうやって出来るのですね!
いつかチャレンジしてみよっと♪
あっ、にゅうわんさんとこみたいな、
あのキモイこ。連れて帰ってきたのですね(^^;;
脱皮が楽しみです(≧∇≦)
[ 2014/04/28 22:00 ] [ 編集 ]
hiroさんへ
ありがとー♪
もう、私も毎日この可愛さに
クラクラしとります( ̄∇ ̄*)ゞ
ワックスペーパー、
蝋がジュワッと染み込んでいく感じや
スッと乾く感じ。
せっかちな私にはもってこいの作業だったwww
hiroさんならタグとか上手に加工しそー♪
リトちゃん。キモいけどハマるよ♪
この前、リトーブス飼育歴30年のおじちゃんと花屋さんで出会い、
お話し聞いてたら、
「脱皮がたまらんのよ!」って(笑)
きっと私も魅力を語る日は近いね♪
[ 2014/04/29 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する