もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

かんなの親戚さんのママ、とか。

ma cherieのてしもさんが関西上陸とのことで・・・
嫁ちゃんにお声掛けいただき
会いに行ってまいりました☆

てしもさんちのあずき様と我が家のかんな様は
親戚さん☆

どこかしら似てるwww
骨太 たれ乳 太い首 ぽっちゃり
くびれていると言い張る飼い主…




すべてDNAのいたずらwww
今回あーさんはホテルでお留守番。

ごたいめーん♪


お伺いしたのはぼんちゃんち。



のっちさんファミリーに
お迎えに来てもらい連れていってもらいました(*´∀`*)
ありがとー♪


そして二度めまして♪
メイちゃん☆
パンが大好きな女子www



嫁ちゃんのっちさんの
ウマウマ料理を堪能し


かんなは嫁ちゃんにピッタリひっついて
遊んでもらい


楽しい時間を過ごしました♪




自由なギャバズもリラックス



もらえると見せかけて
エアーおやつの人間不振カリキュラムを
修了し...


見てたらもらえる???
と、ミラクルを期待する女子たちw


てしもさん♪男前でかっこよかった!
初めて会った気がしなかった!
ありがとう♪



ご一緒させていただいた皆様。
ありがとうございました☆

楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
お土産もたくさん☆


嫁ちゃん特製のチョモランマ盛りパスタ激ウマ!
ドレッシングもいただいて帰ったよ(。-∀-)
レシピ、ざっくり聞きました。
が、同じ味は出せませんなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ありがとうございました☆

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/04/13 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
こんにちはー!
昨日は遊びに来てくれてありがとう(・∀・)
楽しい時間はあっという間だったね♪
kan*chacoさんがスヌープとかを
知ってるとは思わなかったよ!
こんど来る時は普段着のstussyで
パパさんと一緒に遊びに来てね♪
すっごくかわいい多肉ちゃんと
たくさんのお土産もありがとうね!
ドレッシングのレシピは
嫁ちゃんがブログで書いてるから
チャレンジしてねー(笑)
[ 2014/04/13 16:06 ] [ 編集 ]
旦那ちゃんへ
昨日はお邪魔しましたー(*´∀`*)
楽しい時間やったねー!
ありがとー☆
スヌープ、アリーヤ、ノートリアスB.I.G...口走るのも久々やったわ。
テンションにあがったーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
旦那ちゃんとステュで双子コーデしよかwww
またねー((o(^∇^)o))
[ 2014/04/13 23:21 ] [ 編集 ]
楽しかったよー!!!
どうも、男前でかっこいい てしもです。(笑)

先日はわたくし下のために、集まってくれてありがとー!!!
緊張して内臓出血しまくりで、どもりまくりだったけれど、
サケが入るにつれて大丈夫になりました〜(笑)
かんなちゃんの肉球はあーさんより大きくて(たぶん)食に対する執着はDNAの賜物♡
kan*chacoさんも負けず劣らず男前でしたぞ(笑)

また関西上陸の歳には、遊んでください♡
多肉ちゃん始めお土産もありがとー!!!



[ 2014/04/15 12:18 ] [ 編集 ]
楽しかったねー!!!
てしもさんへ

楽しい時間はあっという間でしたね♪
大阪の飴ちゃん文化にも触れられて
良かったねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
肉球でかいかんなに会ってくれてありがとー☆
いやはや、男前に男前言われたら
その気になりますねぇー♪
最高の誉め言葉ですwww

枯らすって言うてるてしもさんに
多肉ちゃん強引に持っていくあたり
大阪のおばちゃん丸出しでスンマセン。
枯れたら言って?また送るー(*≧∀≦*)

またの関西上陸をお待ちしていまーす!
ありがとねー♪
[ 2014/04/15 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する