もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ごきげんさん☆

マッチ箱のラベル...
正しい使い方は分からなかったのですが
拡大コピーして・・・
缶に貼ってkan缶にしました♪



かんな、おはよー♪
パトロールに余念がないねw



チャコはひと暴れして
ごきげんさんΨ( ̄∇ ̄)Ψ



チャコもどき缶も実はあります(笑)


...ムリあるな。キツネやもんww



しっぽフリフリのかんな。


聞き耳をたてるチャコ。



お待たせっ♪
朝ごはんにしよーね♪

かんなは食べ物がからむと
イキイキします(*´∀`*)
嬉そーな顔を見るのが好きです( ̄∇ ̄*)ゞ

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/04/08 07:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(3)
一週間分、一気に拝見させていただいたら・・
さすが!!kan*chaco師匠~
もぉ可愛すぎて何度もみちゃた♡
多肉ちゃんのリース!いつか挑戦したいのです(≧▽≦)
毎度勉強になります♪
チャコちゃんの、タックル受けてみたいな(笑)
[ 2014/04/08 09:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/08 12:35 ] [ 編集 ]
hiroさんへ
えへっ(*≧∀≦*)
見てくれた?
リース、めっちゃ達成感あったよー♪
これは長年の夢だったの(☆∀☆)
ちょこちょこ植えては増やしてます(笑)
まて画像アップするので、遊びにきてくらさいな(*´∀`*)
チャコのタックル、軸がぶれてたら
「よろっ」となるよーwww
[ 2014/04/08 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する