もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

緑亀の卵

「緑亀の卵」という名の多肉ちゃん。
これ、可愛いです。萌まくりです♪
「緑の卵」に命名しちゃわないセンスに脱帽。
名付け親にお会いしたい(笑)



ホンマのミドリガメの卵も緑なんか?

と、調べてしまった私。
…白い殻でした(笑)



ちかくの園芸店では見たことなく
ネットで探してみたらありました♪
お店はこちら
↓   ↓
サボテンタローさん


梱包も丁寧で無事に手元に届きました♪

かんなはぼーっと
ニタニタする私を眺めていました(笑)


チャコは多肉ちゃんばかり見つめる私に不満げ(笑)


食い入るようにながめていたのは...
おもいっきりカットした多肉ちゃんの
赤ちゃん♪


癒されます♪

頑張っておっきくなってね(☆∀☆)

ポチっとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/04/01 07:05 ] 多肉 | TB(0) | CM(2)
kan*chacoさんも緑亀の卵お迎えしたんですね♪
私は最初お名前にビックリ!! どんなコよ~ってお迎えしました(笑)

生長ゆ~っくりですが家のコはあれで2年目くらいなか??
増えましたよ^m^
この春に植え替えしてあげよーかな(^・^)

↓ルビーさん、もう3回目の春をお迎えするなんて
kan*chacoさん、私と同じくらい多肉やられていたんですね(^^)


[ 2014/04/01 16:29 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
緑亀の卵、衝撃的な名前よね♪
お気に入りです。
多肉歴年目かな?
kikiさんも同じくらいなの?
びっくり!だってめちゃくちゃ詳しいし
育てるのじょーずなんだもん♪
しかし、多肉は奥が深くて楽しいですね♪
[ 2014/04/02 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する