もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

朝稽古

寒くも暑くもない。
朝の空気が気持ち良いです(*´∀`*)




さてと。
やりますかね(笑)



ふたりとも朝一ロケットスタートです!


たのしそーっ♪



チャコは末っ子。
勝てそうになかったら...


かんなにケンカをふっかけます。


不利になったオセロをぐちゃぐちゃにするみたいな?



その点ではあまりチャコをしかれない母ちゃん(。-∀-)
気持ちが分かりすぎて...w



そろそろかんな様からクレームが
くるかもねー(笑)


ポチっとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/03/27 07:08 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
プハハハーーーーっww!
楽しい姉妹ゲンカやゎ(*^^*)
それにしてもかんな様の倒れ方?
わざとかと思うくらいに期待通りの
倒れ方www
かんな様いいね〜ww新喜劇やん(≧∇≦)
[ 2014/03/28 20:52 ] [ 編集 ]
ソルトママへ
二人のバトルは
常に笑ってしまいますwww
かんなのゴロンは筋金入。
日々精進してますもんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
育ちが大阪なのであの「間」は
肌で覚えたのかもね~(ノ´∀`*)
[ 2014/03/29 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する