もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

のんびりday(*´∀`*)

今日はお休み♪



かんな?
出ておいでよ♪

(耳毛ボーンwwwブラッシングしよね♪)


今日はなんして遊ぼっか(*´∀`*)



のーんびりまーったり
お昼寝でもしましょうか♪

これまた贅沢な休日の過ごし方...



多肉ちゃんのお世話もしたいなぁ♪


花粉がね飛んどるやん?
なんだかね眠いんよね~(-ω-)
まぁぼちぼちのんびり過ごしましょっ♪


ポチっとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/03/21 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ね、ね、お庭に大きな木があるんだね!!!
多肉と合うよね↓ぶら下げているのもとってもいい感じだし(^^)

今日の写し方もいいねi-184

かんなちゃんはいつも可愛くて面白い( ´艸`)
[ 2014/03/21 21:01 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
そうそう(≧∇≦)
塀の変わりになんかの木が植えてあって
この写真の木はもみじなの!
盆栽チックな鉢もここへ来て趣が出たわ♪
ちなみにぶら下げた方の木は金木犀♪
他にツツジもあるよ(笑)
めっちゃ「和」のテイストなんやけど
なかなか気に入ってんねーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
[ 2014/03/22 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する