もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

チャコの試練はかんなの災難

皆で遊ぶとありがたい経験も積ませてもらえる♪

ひとりっこの時は見られなかった
お友達との交流。


ボールの達人に果敢に勝負を挑んだチャコ。


なぜか、倒れているかんな様...
なんでじゃ???



チャコはかんなが譲ってくれるのもあって姉妹間では負け知らず。

しかし、達人はそんな甘くありません(笑)



むっきーーーっ!
勝たれへんっι(`ロ´)ノ



かんなのせいやーっ!!!


かんな、受難。

まさかやわ(笑)


The 末っ子イズム!
チャコの気持ちはなぜだかとってもよくわかる(笑)

だけど、母ちゃんの姉兄の気持ちも
ちょっぴり分かる気がしたよ(笑)

かんな様、いつもありがとう♪



ノエル師匠、チャコはあれからずっと取ってこいの練習を積んでいます。

また、胸を貸してやって下さい!


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/03/13 07:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
かんなのせいやー!ドンとぶつかるチャコさん。
なかなか強い妹さんだこと。
おもしろいからどっちも応援したくなるわ。
[ 2014/03/13 12:21 ] [ 編集 ]
さとみさんへ
チャコちゃま、かんなにはめっぽう強いの(-""-;)
甘えきってるよね。
慣れてきたらノンちゃんに
クヤシーッて向かっていくんかな?????
恐ろし...(笑)
[ 2014/03/13 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する