もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

皆で公園遊び((o(^∇^)o))


引っ越してから初の爆走公園( ´∀`)



久々にチャコが笑ってる(*≧∀≦*)



走る姿はきゅんきゅんするね♪


良い顔してるね~(*^ー^)ノ♪



美しい~♪



口がたまらーん(笑) ・ω・


おやつももらっちゃえ!


のんびり待っててね♪


笑顔も炸裂(☆∀☆)


皆、キラッキラして遊んでたけど...

このお方はひときわ弾けておりました(笑)



ボール大好き、ノエさん♪
無邪気に遊ぶ全力男子。


これにはズキューンとやられました
(*´∀`*)


普段はここで寝る???的な、
マイペースさんだから
ギャップにクラクラしそうやったわ( ̄∇ ̄*)ゞ


待てる男。ソルトくん。
ママがゆーっくり離れていっても
待ってられる!
賢いなぁ~(* ̄ー ̄)



みんなのいろんな一面が見れて
楽しかったな~♪

モーちょい続きます!


ポチっとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/03/11 07:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
うんうんうんうんWw
たまらんねーっ♪お犬様達の笑顔♡
いーーーーーってなるーっ!
この笑顔に日々癒されてるのかと思うと
幸せもんだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

茶こ氏の笑顔いーぞーっWw
[ 2014/03/11 07:23 ] [ 編集 ]
ぼんさんも☆
待て!!出来ない^^

なんの解決にもならないか。。。(笑)
[ 2014/03/11 16:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/11 21:24 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
ねっねっね~♪
癒されっぱなしの毎日やね~(*^ー^)ノ♪

みんなの楽しそうな顔が見れて最高やった(* ̄ー ̄)
茶こ、なれた場所やったから離れて遊んでくれてちょっと安心した!
ホンマに皆良い顔してたね♪
[ 2014/03/12 00:28 ] [ 編集 ]
すもっちさんへ
あははっ。
ぼんさんもできないか~(笑)
なんか安心した(。-∀-)
[ 2014/03/12 00:29 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
コメントありがとーございますっ♪
こちらこそよろしくお願いいたします(*´∀`*)
[ 2014/03/12 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する