もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

はなに萌。

春萌。
きれいな黄緑♪


名前にも萌やわ。



かんな。おはよー♪


真顔でどしたん(*≧∀≦*)


あ、チャコ、おはよー♪
すごい割り込み方するよね(笑)


かんな?地味ーに鼻がスンスンスンスンなっとりますが...


美味しいにおいしましたか?(笑)


お散歩行ったら
ご飯にしよーね(*´∀`*)



さて。
今日も張りきって頑張ろーっ((o(^∇^)o))

お留守番お願いします☆

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/03/18 07:08 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは~ 最近多肉ちゃんにハマっています
kan*chaco缶 手作りですか? 
うまく寄せ植え☆ 素晴らしい~ですね♪


[ 2014/03/18 13:31 ] [ 編集 ]
サクさくさんへ
こんにちはー(・∀・)ノ
サクさくさんも可愛い多肉ちゃんを
お迎えされてましたね♪
kan*chaco缶、やってみました!
タニラー増殖ちぅで私ウハウハです(*≧∀≦*)
[ 2014/03/18 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する