もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

朝のおつとめ

サボテンを寄せ植えしたよ♪


おはよー♪


まだまだ肌寒いね。


外の通りを
ご夫婦でウォーキングされる方
オイヌとお散歩される方
どうみても通勤されている方



うちの子達はこうしてひっそりお見送りしています(笑)

見事に皆さん気付かないな...
と、ちょいと通りから見てみると。



ふふっ、ビミョー(笑)
こっそり見てるから気づいてもらえんかもね(。-∀-)



そーんな残念そうな顔せんの(笑)

おいでっ!!!



お散歩行こう♪ヽ(´▽`)/

今日も頑張ろーね♪

ポチっとお願いします♪
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/03/14 07:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
えるママです。
先日はかんちゃこファミリーにお会いできて、ホント感激でございました♪
ありがとうございました。

朝のおつとめ風景、和みますね♪
そのうち、飼い主も知らないお知り合いが増えそう?!
我が家のえるにも、そういう人がいます。
ではまた、お会いしましょうね♪
[ 2014/03/14 11:39 ] [ 編集 ]
この光は朝陽なのね~
気持ちいいんだよね(^^)何時頃ですか?
私も早起きしなきゃと思いつつ、3日と続かないのi-181
根性ないんだね
でも、サボの寄せ植えもかんなちゃんチャコちゃんに
当たっている光が綺麗でやっぱり早起きしたいわ!!
あ、今日はパパさんに起こされて(笑)8時に起きたヨi-278

↓ 嬉しいコメ有り難う!!i-237
[ 2014/03/14 18:01 ] [ 編集 ]
えるママさんへ
先日はありがとーっ(☆∀☆)
お会いできて嬉しかったですー(* ̄ー ̄)

いかんせん私、テンションおかしくなって放浪したもんだから皆さんとゆっくりお話し出来なかったのが心残りです。

また、いつかあそびましょーね((o(^∇^)o))
[ 2014/03/15 00:17 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
最近の私。朝5時過ぎに目が覚めて、
チャコのあつーいモーニングベロチュウ の洗礼を受けます(笑)
それから外に出るから6時前には動いてるかなぁ(*´∀`*)
写真の時間は7時前かな?
前は二度寝が好きでギリギリまでどーやって粘るか、真剣に考えたくらいなのに!
kikiさんにはいつも優しくしてもらってるから、ふと思い出しちゃう(☆∀☆)
つまり好きですってことー(///ω///)♪
[ 2014/03/15 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する