もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

遊びに行こう♪ヽ(´▽`)/

せっせと植えた多肉ちゃん(笑)



可愛いなぁ~♪

かんな様♪
お出かけしましょう(* ̄ー ̄)☆



チャコちゃん
お洋服着てください♪


先日の事。
チャコ氏による
かんなのリード食いちぎり未遂事件が
密かに起こったのをきっかけに
リード&ハーネス新調しました!

かんなは黒。



チャコは赤。




皆でお出かけしますよー(* ̄ー ̄)☆

...寝てる場合ではないです。。。

お洋服着てもらえる???



うっきうきでお出かけしてきまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ



楽しみだわぁ~(*^ー^)ノ♪


ポチっとお願いします♪
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/03/09 07:30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
おお~~
寄せ植えがいっぱいで可愛いi-237
本当に日に日に多肉増えてますね~i-278

オニューのリード&ハーネスでお散歩いいな~
いっぱい遊んで来たかな(^^)

モスポットに引っかけた三輪自転車?すごーくいい感じ(^^)v
[ 2014/03/09 17:56 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
いっぱいでしょう?
今回アップさせてもらった画像のは
お友だちの所へお嫁ちゃんにもらってもらう子達だったの♪
可愛がってもらえますよーに♪
モスポットの自転車、イーやろ?(笑)
自転車が大好きなヒトへのプレゼントでした♪ホワイトゴースト植えて、自転車でarrangeしてみました(笑)
この鉢は完全に私の趣味が暴走した( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2014/03/09 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する