もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

休息日(*´∀`)

今週は仕事がちときつかった(T^T)
ま、そんなときもあるさ。

朝、ふと見上げたら
可愛い多肉ちゃん(笑)
気持ちも上向きになれました♪




部屋に戻ると腹ペコかんな様(笑)


チャコの可愛すぎる寝顔♪


寄せ植えダッテ
ポップな感じにv(・∀・*)


ちょっとしんどいとか言いながら
ホンマは
完全に浮上しとる(* ̄ー ̄)☆

だって今日はお休みだもん♪

タニラーの住む家には
アロエ先輩が定住していました!



大事に育てよ♪
火傷したら助けて下さいね(笑)



ポチっとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/03/08 07:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する