もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

花壇に挑戦☆

引っ越してから
とりつかれたように植えてます(笑)



かんなもお付き合い♪

眠いからか、ぽーっとしてかわいっ(*≧∀≦*)

...チャコよ。
食らうでない。それあかんやつや。


そして私ごと。
どーしてもやってみたかった花壇に
挑戦しました\(^o^)/

これはっ(☆∀☆)
ってスペース発見したもので...
まずは煉瓦を並べる。



で、お花や多肉ちゃんを寄せて植えるヽ(´▽`)/♪

雑貨も並べてみよう♪


むふっ。(* ̄ー ̄)


久しぶりに花を取り入れてみた(笑)
なんか新鮮( ・∇・)


チャコはかまってほしすぎて
お膝から離れなくなっちゃいました(笑)



かんなは...

あいかわらず眠そうです(笑)


趣味に没頭できる。

これって引越の片付けからの現実逃避かも(。-∀-)


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/03/05 07:13 ] 多肉 | TB(0) | CM(4)
お庭があるっていいね。
白いお花と多肉ちゃんあってるわ。

引っ越しの片付けなんて、ゆっくりでいいよ。
私なんか引っ越した時、何ヶ月も段ボール積んでたよf^_^;)
[ 2014/03/05 12:14 ] [ 編集 ]
可愛いレンガで花壇作りましたね~♪
広いお庭があると植物増えますよ~^m^
雑貨も置いてオシャレに飾ってますね(*^^)v
[ 2014/03/05 15:16 ] [ 編集 ]
里美さんへ
気がつけば花のない暮らしだったな...
と、コー○ンで買ってきて植えてみた♪
可愛くて私も気に入っちゃった(☆∀☆)
片付けなくてもいいよね(笑)
もう開けない段ボールは要らないものとして捨ててもエエかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
[ 2014/03/06 08:17 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
ありがとーっ((o(^∇^)o))
最近のホームセンターはやりおる!
たくさん種類があって選ぶのが楽しかったよ♪
雑貨もコツコツ買い集めてた物が日の目を見始めました(笑)
[ 2014/03/06 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する