もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

じぇらしーはいつも通り(笑)

かんな様まったりちぅ。



ちょっと高くて降りられないかんな。
抱っこで降りようね♪



すかさずチャコも!!!と。



チャコはかんなが抱っこされるのが
いつも悔しい。
気がすむまでガゥらないと収まりません(笑)



少しずつ調子あげてきたチャコちゃん。
よかったヽ(´▽`)/♪



どこに居てもどこかから見てくれてるチャコ。





甘えたちゃん、サイコーっ(*≧∀≦*)


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/03/06 07:11 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
チャコ氏…
これゎあきらかに立派なストーカー行為ですがWw
逮捕します。
かんな様も後ろ姿ずるいので逮捕しますWww
[ 2014/03/06 11:52 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
(* ̄∇ ̄)ノ
チャコのこれってストーカーやったのか...(笑)チャコからの愛に溺れすぎて気づいてへんかったわ。
かんなの後ろ姿、あれは反則だと私も思う!羽交い締めしたくなるもんw
[ 2014/03/07 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する