もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ゆっくりおやすみ☆

かんなもマイペースとはいえ
大きな環境の変化でつかれたやろーなぁ。


チャコはお留守番の間
ほとんど眠れてないのかも...


私が帰ると少しして
眠り始めたりします。



ゆっくりでいいとは思うけど
慣れてくれたら嬉しいな♪



昨日、ニューソファ届きました♪


かんなとチャコがのんびりできますよぅに。



完全に浮かれてしまった私。
ガラにもなく花柄&レースのクッションカバー揃えたりして(。・ω・。)



すでに気はずかしぃ(*/ω\*)

私の方は、やっと多肉ちゃん祭り開催できます♪
はぁ~(☆∀☆)至福のとき(* ̄ー ̄)☆



寄せて植えてにんまり♪です。



ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/03/02 07:32 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
こんにちは^^

うふふ☆
きっと大丈夫^^
わんこ様は人につくと申します^^
飼い主さまと一緒ならたとえ火の中水の中。。。
一緒が一番と思っているはず^^

もう、安心しているお顔に見えますよ^^
[ 2014/03/02 10:48 ] [ 編集 ]
引越ししてかんちゃこ’sゎ気疲れしたんだね。
安心して寝てる茶♪が…

やっぱりチョラ氏にしか見えへーーーーんWw

がんばって慣れるんだぞォ(*^^*)
[ 2014/03/02 22:50 ] [ 編集 ]
すもっちさんへ
そっか...♪
一緒なら安心してくれるのかヽ(´▽`)/♪

大丈夫???
不安やない?
って私がナーバスになりすぎていたのかも...(。・ω・。)
ありがとぅございます♪
めっちゃ心が軽くなりましたっ(*≧∀≦*)
[ 2014/03/03 00:10 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
あのふたり伏し目がちになったら
見分けつかへんもんね笑)
茶はやはりビビリーやから
無駄に気疲れが激しい感じ(笑)
かんなはお散歩が特に嫌がる(。・ω・。)

夏のシネーゼ、前倒しくらい歩かへんの...
あー見えてナイーブ?www www
まっ、ボチボチやるさっ(笑)
[ 2014/03/03 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する