もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

チョラとチャコと

先日ランランオフ会で一緒に遊んだ
もと。さんちのチョラ氏。
IMG_5392.jpg

親戚さんで
そっくりさん(笑)
...かんな、耳毛すごいことになっとるね(笑)
IMG_5343.jpg

チョラ氏の脱力っぷりの
可愛いこと!
IMG_5488.jpg

オンとオフのメリハリが半端ないノエル兄ちゃん。
IMG_5450.jpg

抱っこであんよピーン☆
IMG_5538.jpg

チョラ氏もピーン(笑)
IMG_5540.jpg

顔かたちだけじゃなく
性格、しぐさ、色んな事がピッタンコ(☆∀☆)
IMG_5574.jpg

うちの子のツーショット撮ったつもりが
あれっ?チョラやったん?
と、素で間違う始末(笑)
IMG_5581.jpg

とうちゃん、おいらはここやでー!
じぇらしー炸裂感も一緒(笑)
IMG_5690.jpg

金ちゃんも笑顔が素敵な甘えん坊さん♪
チョラとの抱っこ権争いは見てて微笑ましかったなぁ(*´∀`*)♪
IMG_5769.jpg

チョラとチャコと。

ふたりとも大きくなってから
おうちにきた子。

(右がチョラ)
IMG_5747.jpg

アノトキ、オムカエシテナカッタラ...

絶対一生後悔してた!

(左がチョラ)
IMG_5758.jpg

色んな事がピッタンコです♪
じーちゃんばーちゃんになっても
ずーっと甘えたちゃんでおってよね♪

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちなみにこの子はチョラ氏です(笑)

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/02/24 07:20 ] チャコ | TB(0) | CM(4)
チャコ氏とチョラ氏、最後の写真はわからんかったけど、よーく見たら後は区別ついたよ。
自分でエライって褒めといた。
でも動いてたらわからんかもねf^_^;)
[ 2014/02/24 13:00 ] [ 編集 ]
またややこしい写りのを集められましたねぇw
そっくり過ぎて見れば見るほど笑いが止まらないですねw
またchora*chaco裸んぼ祭りしましょうねwww
[ 2014/02/24 16:49 ] [ 編集 ]
里美さんへ
最後のは難問やったやろぅ??
私も服やリードの金具とかで区別つけてた(笑)
はだかんぼはむずい(-ω-)
里美さんえらい\(^o^)/
[ 2014/02/25 00:54 ] [ 編集 ]
もと。さんへ
ややこしいよね!
やけどどの写真もこんなんばっかやったから簡単にあつまったよ(笑)
写真見ればみるほどそっくりで
「おんなじやん」連呼with爆笑してますw
はだかんぼ祭りしましょ(*´∀`*)♪
[ 2014/02/25 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する