もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

楽しかった♪またあそぼッ♪

かんなとチャコと暮らしていると・・・
IMG_5666.jpg

たくさんのお友達ができました♡
IMG_5518.jpg

わが子たちと暮らすだけでも
とても癒され幸せなのに・・・
IMG_5442.jpg

お友達にもたくさん幸せにしてもらえました♡
IMG_5522.jpg

キャバ談義でおおいに盛り上がり・・・
MG_5550.jpg

こっそりお友達のキャバ臭をスーハーし
IMG_5615.jpg

かんなの耳臭にうっとりしているところを
アンジュちゃんパパに目撃される(笑)
IMG_5457.jpg

そんな私の奇行を「私もやるー」と
耳臭フェチをカミングアウトしてくれた
アンジュちゃんママ。
IMG_5480.jpg

やはり持つべきものは寛大なイヌ友です。
IMG_5435.jpg

楽しい時間
IMG_5439.jpg

happyな時間
IMG_5505.jpg

日常のどろどろモヤモヤバタバタを
あっさり浄化してくれるオイヌ様達♪
IMG_5520.jpg

私達はこれからもこのお方たちを
大切にし愛し続けなくてはなりませんね♡

IMG_5504.jpg

禁断症状が出てしまう前に
ぜひぜひまたキャバにまみれさせてください♪
IMG_5523.jpg

楽しかった出来事のエネルギーで
今週乗り切ってしまいました!!

ありがたーい♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/02/21 07:35 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)
ね、わんこがいなかったらお友達になってなかったであろ~
方達とお友達になれて、
私もわんこに感謝!!!デス

kan*chacoさんの言うとおり一緒に暮らしていけるだけで
癒されて幸せなのねに(^^)
[ 2014/02/21 17:17 ] [ 編集 ]
ほんまにお犬様々やねぇ~(*^^*)
この不思議なつながりゎキャバズありきの
ご縁だわ!
ソルトのおかげでオモローなかんちゃこママちゃんにも
出会えたしねっwww
これからもよろしくです♪
キャバまみれゎ最高ーーーーっ(≧▽≦)
[ 2014/02/21 20:30 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
そうなの!
きっかけをくれたワンコに感謝☆
それと、多肉ちゃんにも♪
だからこうしてkikiさんともブログを通じて
お友達になれたもーん♡
オイヌって居てくれるだけで
ありがたいよね☆
[ 2014/02/22 12:51 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
様々ですねー♡

せっかくつないでくれたこのご縁を
大事にしたいと思います♡
だからこうしてママにも逢えた。
ソルトママにオモローの称号もらったら
なんか照れる(笑)
じゃ、ソルトママは「神」だわぁーwww

こちらこそよろしくですっ♪
またまたまみれましょーね♡
[ 2014/02/22 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!
オフ会の記事、楽しく拝見させていただきました♪
私もヒラリーの耳臭スンスンしちゃいます(笑)
キャバまみれなんて、さいっこうに幸せな空間ですね〜(≧∇≦)
うちのご近所にはキャバちゃんがいないので、すっごく羨ましいです‼︎
もしこのような機会がまたありましたら、ぜひ参加させていただきたいです〜。
でも、憧れのキャバオーナーさんやキャバちゃん達にお会いすると、
緊張し過ぎて、興奮し過ぎて、鼻血噴いちゃうかも(笑)

それから…
遅くなりすぎてコメントするのも恐縮ですが…
チャコちゃん、2歳おめでとうございます☆
大好きなパパとママがいて、かんなお姉様がいて、お友達もいっぱいで♪
この一年もいっぱい甘えてバトルして、元気いっぱい過ごしてね(^-^)/
[ 2014/02/22 13:39 ] [ 編集 ]
コメント遅くなっちゃいました~(;´Д`A
ホントに!ワンコ達には感謝感謝ですよ~。

アンジュと毎日一緒に凄し、見ているだけ・居てくれるだけで
癒されるのにワン友まで出来ちゃってw

お耳のかほりも、アンジュと暮らすようになって
ウフフ~~なんてニヤつきながらクンクンしてるw
でもきっと、かんチャコママさんには負けるよ(o´艸`o)

とても楽しい時間はあっという間で、暫く無いんだろうな~なんて
思っていたけれど、また近々キャバまみれになれるなんて
夢のようだわ~~w
ノリの良い皆様&ワンコを愛す皆様にも感謝しつつ
次の機会を楽しみに待つ私デス♪♪

[ 2014/02/23 00:09 ] [ 編集 ]
はるさんへ
こんにちはー(・∀・)ノ

可愛いキャバにまみれて来ましたっ(*≧∀≦*)
私も初のオフ会でウッキウキのワックワクで、弾けて来ましたよ♪
緊張より興奮で鼻血出る感じ(笑)
ヒラリーちゃん家の皆さんともいつかお会いしたいですヽ(´▽`)/

それと、チャコへのお祝いメッセージありがとうございます♪
家族仲良く成長していきたいと思います♪
[ 2014/02/23 00:51 ] [ 編集 ]
ANJUちゃんへ
楽しい愉しい時間やったよね~(*´∀`*)
いまだにニタニタが止まらん(笑)

耳臭、やっぱ好きぃ(* ̄ー ̄)☆
お手入れの前は存分に嗅いでから洗浄してますの~(*´∀`*)←の~の使い方合ってる???

ね♪またまみれましょー(☆∀☆)

あのノリ。病み付きになるね(笑)
[ 2014/02/23 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する