もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

かんなの取扱説明書

はなちゃん抱っこで休憩ちぅ
IMG_5660.jpg

るぅちん小柄でかわゆいねっ♪
IMG_5665.jpg
遠近法とはいえ。。。
チャコでかっ(笑)
IMG_5668.jpg
アンジュちゃんに恋したりくちんは
mIyuさんに抱っこで甘えんぼちゃん。
IMG_5669.jpg

「とべ!ころがれっ!」
念を送るノエルさん(笑)
かわいぃなぁもう。
IMG_5663.jpg

あっ♪かんなの背中がウキウキしてる♪
IMG_5681.jpg

嬉しそうに規格外体型のトライのお二人が
ソルトママについて行ってる(笑)
IMG_5679.jpg

チラッと見えてるおやつに釘付けで
ママと一緒にランランラン♪
IMG_5670.jpg

いつものフードファイターに混じって・・・
IMG_5675.jpg

かんなも一緒にランランしてる♪
IMG_5653.jpg

文字通り「紅一点」(笑)
色気より食い気のかんな様・・・

ソルトママにはかんなの取扱説明書は
必要なしだね(笑)

かんな様が走ったもん!
すげーよソルトママ!!

お座りのコマンドなしで
自ら座って見せてるよーっ♪

IMG_5654.jpg

自分の手を離れたわが子を見るのは
とっても新鮮で・・・へぇーっ!
と、発見もあったりで・・・
目じりが下がりっぱなしでした。
ソルトママ♪たくさん遊んでもらってありがとー(*´∀`*)♪
mIyu家の4キャバちゃん♪
IMG_5695.jpg


可愛いねー♡
さすがに冷えてきたので
カフェに戻っておやつタイムとなりました♪

そのときの様子はまた明日ー☆

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/02/19 07:33 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
ソルトママすげーっ?!ww
うれしーぃなぁもぉ♪(≧∇≦*)
かんな様の走ってる姿チョー可愛くて
また一緒に走りた~い!

しかし...wwアハッ
わたくしはじけすぎて我が子がついてきてるなんて
知らなかった…www
あとノンノンの念爆笑したね(≧▽≦)6210
[ 2014/02/19 22:34 ] [ 編集 ]
かんな様が一生懸命走る姿ってなんかジーンときますね☆
ノエさん、猫背でめっちゃ頑張ってたんやぁwww
ボールちゃんに念は届いたかなw
[ 2014/02/20 00:26 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
かんな様、めっちゃきゃぴきゃぴしとった(笑)
家では「横綱」とか「おっさん」などと
言われてるのに・・・

また一緒に走ってねー♡
てか、ソルト君、ずーっとぴったりおったやんwww
そばに居てるのが当たり前すぎて
あまりにも自然なんやろねー♪

ノンちゃん。
たまりませんね。
ただただツボですな♪
[ 2014/02/20 08:30 ] [ 編集 ]
もと。さんへ
ね。
かんな様は走っただけですごいと言われ
ジーンとしてもらえる恵まれた子(笑)
チャコだって走れるーっっっ。となるわけで
あーなったって感じやわ(笑)

あのノエさんの猫背は反則っ!
可愛すぎてハグして拉致しようかと思ったぜ。
ノエさんの引き出しまだまだ一杯ありそうね。
念はきっと届いたはずやで?
誰彼となく投げてもらってたもん♪
[ 2014/02/20 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する