もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

大興奮!13キャバ集合!!メンバー紹介!!!

本日、「オフ会」なるものに参加させていただきました♪
IMG_5322.jpg

取り急ぎ、今日お会いしたメンバーさまのご紹介を♡
IMG_5332.jpg

張り切りすぎてドッグランのオープン前から
到着してしまった我が家・・・

オーナーの計らいで中に入れてもらっちゃった♪


程なくして・・・到着されたのが・・・
この可愛らしい横顔。
IMG_5348.jpg

くりくりお目目がとってもキュートなアンジュちゃん♪
緊張しちゃうと鼻水がスパークしちゃうところも
これまたキュート♡
IMG_5346.jpg


ANJU'S STYLEのアンジュちゃんファミリー♪

そして・・・
この素敵過ぎる後姿。
IMG_5355.jpg

今日は色違いのセーターを着ててくれて
ばっちり見分けがつくと内心ホッとした私。
だってそっくり兄弟なんだもん(笑)
クッキーさま(赤)チョコくん(緑)♪
IMG_5369.jpg

クッキーとチョコの日記のクッチョファミリー♪

そして、
ペット博などでは何度かお会いした事のあった
われわれキャバリアオーナーの憧れ
4カラーコンプリートのうらやましすぎるご家族♪

はな嬢
IMG_5357.jpg

そらくんるなちゃん
IMG_5373.jpg

りくちん
IMG_5517.jpg

☆華*宙*月*陸☆のmIyuさんファミリー♪


ふふふふっ。
この兄弟にどれだけ会いたかったか・・・(笑)
金太郎ちゃん
IMG_5370.jpg

ノエルくん
IMG_5383.jpg

チャコ・・・
じゃなくて
チョラ氏(本名ソラ)
IMG_5364.jpg

チョラとチャコは親戚の域は超えてる。

双子だと思う。
(注釈※グレー:チョラ 赤:チャコ)(笑)
IMG_5365.jpg

キンノンチョラズのありがとう!のもと。さんブラザーズ♪

そしてこのもうもうさんを自分の「柄」として
着こなしているファッションリーダーは・・・

IMG_5362.jpg

「ママちんが居ればそれだけで良い♡」
人目をはばからず愛を語る男♡
ソルト君♪
IMG_5514.jpg

キャバリアソルトのFLOWER ROADのソルトくんファミリー♪

総勢6家族13キャバのオフ会となりました♪♪

興奮しすぎ今晩寝付けるか心配(笑)

明日からどこから編集すればよいのやら状態の
写真をぽつぽつとアップさせていただこうと思います♪

本日ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました♪
楽しい時間を過ごせてとっても幸せでしたー♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/02/15 22:10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
今日ゎありがとうございましたーーーーっwww
いやぁぁ...w楽しかった!

チョラちゃこ氏ゎ男・女の違いだけっwww以上!!

続き楽しみにしていま~す(≧∇≦*)
ソルトママも取り急ぎ第一部アップ終了しやした☆
[ 2014/02/15 23:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!
みんな個性が強くてめっちゃ楽しかったですねーっ!
ホンマに親戚を超えた双子でしたねw
続きを楽しみにしております♪( ´▽`)
[ 2014/02/16 08:17 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
お疲れ様でしたぁ(*´∀`*)♪
そしてステキすぎるオフ会の幹事をしていただいてありがとうございました!
しばらくオフ会ネタで現実逃避の旅に出られそう(*^-^*)
[ 2014/02/17 00:01 ] [ 編集 ]
もと。さんへ
お疲れ様でしたー!
みんな個性的でバラエティー豊かなキャラばかりやのに
チョラとチャコの同じっぷり(笑)
父ちゃんと似とったなぁーとずーっと言いあっとります(笑)
やはりというか、私のカメラのメモリーには、茶色い二人が圧倒的に多いという...
特集記事書こっ(笑)
[ 2014/02/17 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する