もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

おうちに来た日のこと

チャコとの暮らしが始まって7ヶ月たちました。

チャコが仲間入りした暮らしとは。
忙しくなった度は1.2倍
幸せ度は100倍以上増しっ♪


でもね、私の心の片隅には・・・
「チャコちゃんお迎えが遅くなってごめん。
待っててくれてありがとう。」
ってのもあります。


というのは・・・
チャコが家族になったのは生後10ヶ月のとき。


お迎え初日

おっかなびっくり。
音にとにかく敏感で、かなりテンパッてたね。。。

出会いはH12.4月。チャコ生後2ヶ月の頃・・・
近所のショップにいらっしゃいました。

チャコでちゅ

かわいぃ。今度はルビーちゃんきたんだ。

H12.5月。
「チャコちゃんこんにちは」
こっそり名前をつけて用事を作っては会いに行ってた。

H12.6・7・8月。
「まだ居てる・・・・・」

8月中旬。
「うちの子に迎えよぅか。」
初めて口にしてみる。

ただ、かんなのことを考えたら即決はできなかったな。。。
気にしないでー

お見合いにトライしてみるも、
かんなの口からヨダレがあふれ出し、瞳孔が全開!!!

このときは見合わせました。

もしかしたら家族が決まるかも。。。(祈る)

H12.9・10月。
まだ居てた。

そして10月27日のこと。
お店の子が
「キャバちゃんお店移動が決定して・・・滋賀県に行きます。」

まさかっ!!!もう会えないの?????
父ちゃんも同じ気持ち。


「この子つれて帰って良い?」

長いことお店に居た分お店の子たちとの絆も深い。
いつもお世話してくれてた子は「よかったぁ」って涙してた

正直いうと、いつもそこに居てくれて心のどこかで安心してた。。。

かんなのこともちゃんとフォローする。(もちろん)

わかりました・・・


それからシャンプーしてもらって手続きして・・・

お花つけてくれたの♪
こーんなに大きなお花を首につけてもらって、

「かんなちゃんをペシッてしたらあかんよッ」→やっぱりするよね?
「おトイレ覚えるんやでー??」→いつも好きなとこにしてたよね・・・。
「ガウーッて言ったらあかんねんよー??」→ほほぉー。
(私も迎えるにあたり心の準備できました。(笑))

「元気でなー♪よかったなぁ」

温かくお見送りしてもらったね。

りらっくすー

かんなも1週間もすればチャコを受け入れるように…
私は何を迷っていたのだろう。(かんなありがとっ)

チャコ?!
うちの子になってくれてありがとう。
大切に大切にするからね。



ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こーしてチャコは家族になったのでした♪
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/05/25 09:05 ] チャコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する