もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ストーブコレクター

エアコンの温風はコンタクトが乾き
とっても苦手です。。。

寒いのも苦手。

IMG_05203.jpg

ストーブがすきなのです♡

IMG_05090.jpg

ここ何日か寒い日が続きジャンボストーブ
出動させました♪

IMG_05096.jpg

これ暖かいけどその分燃費は悪い。。。

だから特別寒いときだけピンポイント出動。

IMG_05107.jpg

するとどうでしょう!!
7年間隅っこの寒いのを
サポートしてくれていたチビファンヒーターの方が
ピーピー異常音。不完全燃焼の警告サイン!!!
挙動がおかしくなってから
2シーズンは粘ってくれた(笑)

さすがにこれはいかん!
っと言うことで
ニューマシン投入!
IMG_05259.jpg

シーズン終わり気味で格安で購入できました♡
また一つコレクションが増えました(笑)
IMG_05095.jpg

新入りにビビルチャコ。
何者???ってしばらく近づけませんでした♡

IMG_05088.jpg

そうそう、かんなとチャコのおそろいのお洋服
anbiaさんに作ってもらいました♡

チャコちゃま「初ピンク♡」

女の子だもん♪
たまにはねー(笑)

ポチッとおねがいします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/02/13 07:13 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する