もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

チャコはチャコらしく・・・

我が家の古株の黒法師。

IMG_5195.jpg

他の子と比べると
とても大きく育ちました♪

...お店にいた頃のチャコみたいだね!

IMG_5196.jpg

チャコには初めから
お相撲さん体型のかんなという姉がいたから、
おうちでは一番のチビちゃんになったよね♪
IMG_5206.jpg

甘えん坊で負けず嫌い。

末っ子気質はヒトもオイヌも変わらないな...と
妙にチャコに共感したりもする。
IMG_5193.jpg

父ちゃんと母ちゃんは
分かりやすいストレートな愛でぶつかってくるチャコにメロメロです。

IMG_0275.jpg

ビビりゆえに
ちょっとの物音にワオーンと遠吠えしたり、
かまってほしくて「うおぅうおぅ」しゃべったり、
大人の事情で「困る」場面もあるかもしれないけど...


IMG_1973.jpg

いいのいいの(笑)

ぜーんぶそのままでいいの♪
ぜーんぶ大好き(* ̄ー ̄)
怖かったら皆で一緒に居ようね♪
たくさんたくさんかまわせてね♪

IMG_2010.jpg

チャコはチャコらしく
スーパー甘えたハイパーちゃんのままでいてください。

今日で2才だね♪おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう(*´∀`*)

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/02/12 06:23 ] チャコ | TB(0) | CM(30)
ハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
チャコちゃん♡2才だね♪
たまにおデート♪しながら、かんなちゃんとともに、
一緒に歳をかさねていきたいね!( ^ω^ )
良いバースデーを♡
[ 2014/02/12 08:35 ] [ 編集 ]
☆Happy birthday☆
チャコちゃん、2歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
これからも末っ子の自己アピールを精一杯して
パパさん・ママさんから愛情をいっぱい貰ってね♪
チャコちゃんが、健康でHappyな1年となりますようにっ☆



[ 2014/02/12 09:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/12 11:21 ] [ 編集 ]
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
チャコちゃん、お誕生日おめでと~*:.。..。.:*・゚
パパさん&ママさんの愛情をたっぷり受けて大きくなったね~w
遠吠えしたり、しゃべっちゃうってホント(*^m^*) !?
可愛過ぎるんですけど~~ww

この1年も健康に、そして楽しい日々が過ごせますように☆
また、沢山モフモフさせてね~(≧∇≦)
[ 2014/02/12 12:54 ] [ 編集 ]
チャコちゃん2歳の誕生日おめでと~♪

いつまでも可愛い甘えたちゃんでいてね。
元気で楽し一年になりますように!

今度私としゃべってくれへんかなぁ(^^)
[ 2014/02/12 15:53 ] [ 編集 ]
チャコちゃん
お誕生日おめでとう~♪
楽しい1年になりますように(*^^)v

[ 2014/02/12 18:40 ] [ 編集 ]
チャコちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!

2歳ね~若いな~いいな~羨ましい~(^o^)丿

そのまんまのチャコちゃんを受け入れてくれる
父ちゃん母ちゃん最高i-184

チャコちゃん健康で楽しい事がいっぱいの年でありますようにi-175
[ 2014/02/12 18:53 ] [ 編集 ]
チャコちゃ~ん!!2歳の
お誕生日おめでと~(*^-^*)
甘え上手なチャコちゃん♡
おやべりするの~♡可愛いなぁ
元気で楽しく素敵な年でありますように(*^^)v
[ 2014/02/12 19:21 ] [ 編集 ]
.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.
チャコちゃん❣

楽しい事、美味しい事がたくさんの素敵な1年になりますように☆

チャコちゃんらしく、そこがママは大好きなんだよー。いつまでも変わらないチャコちゃんでいてね(*^^*)

Love…♡
[ 2014/02/12 19:32 ] [ 編集 ]
チャコ氏ーーーっ!
お誕生日おめでとーーーっ!
これからますます甘えんぼうになっちゃぇーーーっ!
とぉちゃんもかぁちゃんも間違い無く喜んでくれるよぉ♪
これからもケガや病気もなく楽しい1年になりますように!
[ 2014/02/12 22:20 ] [ 編集 ]
チャコちゃん お誕生日おめでとう~
いつもかんなちゃんにくっついていて
構ってちゃんなチャコちゃん。
とってもお転婆さんだけど
ものすごく寂しがり屋さん
小次郎君を守ろうと チャコちゃんとの間に入った
かんなちゃんに飛ばされた時は
チャコちゃんの新しい一面を見た気分で
おおお!と思いながらも 涙ぐんでしまったり。
感動とプププが混ざってるかんちゃこちゃんたち
大好きです^^
これからも お転婆ちゃん&甘えん坊さん全開で
楽しくすごしてね~

私信:多肉ちゃん あれからものすごく増えました(笑)
   そのうち載せますので 師匠楽しみにしていてくださいませ
[ 2014/02/12 23:14 ] [ 編集 ]
マロンママさんへ
ありがとっ(・∀・)ノ♪

またおデートしようね~!
楽しい時間をたくさんたくさん重ねていきたいと思います(笑)
[ 2014/02/12 23:27 ] [ 編集 ]
のっちさんへ
暖かい祝福メッセージをありがとう♪
あの手この手でアピールしてくるチャコは本当に面白くて可愛くて(* ̄ー ̄)
目尻が下がりまくりの私たちです(笑)
楽しい2歳になるといーな♪
[ 2014/02/12 23:30 ] [ 編集 ]
鍵コメ様♪
ありがとうございます♪
今日はいつもに増してベタベタイチャイチャしてチャコとすごしました(笑)
[ 2014/02/12 23:32 ] [ 編集 ]
ANJUちゃんへ
ありがとう~♪

そうなの!チャコはしゃべるよ(笑)
もう、これが可愛くて可愛くて(* ̄ー ̄)
今日は親ばか全開でチャコを愛でたいと思います(笑)
今度モフモフしてやって下さいませ~(*´∀`*)
[ 2014/02/12 23:35 ] [ 編集 ]
里美さんへ
ありがとう~♪
甘えたちゃん万歳\(^o^)/
チャコには永遠のベイビーでいてほしいと切に願ってます(笑)

チャコのおしゃべりは
かんなをチヤホヤすれば始まると思うよ(笑)お試しあれ~(*´∀`*)
[ 2014/02/12 23:41 ] [ 編集 ]
asanoさんへ
ありがとうございます♪
楽しい一年を過ごしたいと思います(*´∀`*)♪
[ 2014/02/12 23:43 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
ありがとう~っ♪

もう今日は親ばか炸裂でチャコを祝ったよ(*´∀`*)♪
永遠のベイビーを目指してもらおうと本気で考えてる(笑)
[ 2014/02/12 23:46 ] [ 編集 ]
hiroさんへ
ありがとう~っ♪

あはっ☆おしゃべりします(笑)
甘えたちゃんやから、結構頻繁に!
もうね、可愛くて可愛くて(笑)
デレデレ(*´∀`*)♪
皆で仲良く元気に、また一年過ごしたいと思います(・∀・)ノ
[ 2014/02/12 23:49 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
ありがとう~っ♪

楽しく元気に過ごしたいと思います(・∀・)ノ

フフっ(* ̄ー ̄)☆
さすがmikiさん!わかってらっしゃる(笑)
チャコの面白行動がぜーんぶツボなのさっ♪
[ 2014/02/12 23:52 ] [ 編集 ]
もと。さんへ
ありがとーーーっ(笑)
うんうん、ますます甘えたちゃんになってくれたら嬉しいっ(笑)
チョラ氏もじぇったい甘えん坊なはず!
という事は、じーちゃんもー?(笑)
[ 2014/02/12 23:55 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ
ありがとう~っ♪

チャコの大胆かつ繊細な所もしっかり読み取ってくれてありがとっ(*´∀`*)
やっぱりいざとなるとかんな強いからね~(笑)
シュン(._.)となった顔もまた可愛くて...
ドタバタ、かんちゃこwith母ちゃんですが
今後とも見守ってやって下さいませ~(* ̄ー ̄)☆

おぉ、にゃうわんさん。
タニラーとして覚醒してしまったようですね(笑)発作のようにこれからも増やしたくなりますよ♪また載せて下さいね♪
[ 2014/02/13 00:03 ] [ 編集 ]
☆彡HAPPYbirthday☆♡☆
2才になったんだーーーーっ(*^^*)
ここにも甘えん坊将軍がいたのかーwアハッ
筋金入りストーカーになっちゃぇえ~!
元気が一番!!これからも
アマアマかーちゃんの愛情をたっぷり受けて元気で
楽しい2才を過ごしてねっ♪

今度おしゃべりちゃこ氏とおしゃべりソルトママで
いっぱい女子トークしょなっ(≧∇≦*)


出遅れた感満載やった...w
[ 2014/02/13 00:08 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
ありがとうっ♪
あまあまかーちゃんの師匠はソルトママですぜ(笑)
お子ちゃまチャコとソルトママの女子トーク、こりゃあ楽しみやっ(*´∀`*)♪

全然出遅れてないない!!!
お祝いしてもらって嬉しいよ♪
チャット状態でコメ返しちゃう~っ(・∀・)ノ
[ 2014/02/13 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/13 01:03 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、
チャコちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!
チャコちゃん、いつも元気で活発でうらやましいです。
(同じキャバリアなのに、あいとは大きな差が・・・)

2歳の一年も、元気に楽しく過ごそうね♪
[ 2014/02/13 02:52 ] [ 編集 ]
鍵コメ様へ
ありがとうございます♪
とっておきの2歳にしてあげたいなっ♪
[ 2014/02/13 07:08 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
ありがとうございますっ♪
活発すぎるチャコですが、
私達はそんなチャコにメロメロです(笑)
2才くらいになったらあいちゃんのようなおっとりとした
キャバちゃんになるのかなとか考えたときもあったけど
チャコは、このままのキャラで成長するのかも。。。
と、いつしか思うようになりました(笑)

元気に楽しく過ごしたいと思いますっ♪
[ 2014/02/13 07:12 ] [ 編集 ]
ピンクのお洋服とっても似合っていてすごく可愛いです♪

本当に毎日寒いですね・・・。
暖房器具大好きです(笑)

またおじゃまします(^^)/

[ 2014/02/13 08:04 ] [ 編集 ]
クルーズママさんへ
ピンク、気がつけばチャコに選んだ事なかったなぁと思って...
キャラじゃないと決めつけてました(笑)
案外可愛いのでびっくりしてます!
私もいつもクルーズママさんのblogを拝見し、綺麗な作品に癒されております♪
今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)♪
[ 2014/02/13 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する