もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

しあわせな休日

土曜日のデート。
外は雨・・・

IMG_5171.jpg

そのためか、cafeはいつしか貸切状態に・・・

IMG_5179.jpg

私達の尽きることのない楽しいおしゃべりを
BGM状態に眠り始めるチャコちゃん。
IMG_5181.jpg

しばらくの間一緒に過ごさせてもらうと
サスケくんのいろんな表情が見れて
これまた幸せ♡

IMG_5180.jpg

かんな様。クレクレワンコ卒業おめでとう♡
母しゃんは
キミとまたどこかへお出かけできそうって
自信がもてたよ♪
気が変わってまたわがまま言っても大丈夫。
今度こそ、母しゃんはこのまま頑張るからね♡
IMG_5145.jpg

それにしても楽しい時間はあっという間で・・・

お隣の席のリョウマ君ママたちが
「もう4時だけど大丈夫?」って話してるのが聞こえて

えっ???5時間も経ってたの!

って一同騒然(笑)
IMG_5183.jpg

お約束の集合写真をパチリ☆

可愛いイケメンのサスケ君♡
また遊ぼうね♪
IMG_5185.jpg

旦那さん、のっちさんそしてサスケ君
楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったです♪

IMG_5190.jpg

ダイエットちぅのかんなにお麩でできたおやつと
チャコに私も食べてみたいようなラスクやクラッカーの
おしゃれなおやついただいてしまいました♪

ありがとう♡
IMG_5191.jpg

かんな様もこのとおり大喜びしています(笑)

あぁ楽しかった♪♪♪
またの機会を楽しみにしていまーす(*´∀`*)♪

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/02/11 07:51 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
先日はありがとうございましたm(__)m
幸せ過ぎて5時間が経過してるなんて思わなかったぁ(*≧ω≦)
みんな個性があって、改めてキャバリアの魅力にメロメロでした(笑)
是非また一緒に遊んでくださいねっ(*ゝω・*)ノ

[ 2014/02/11 22:12 ] [ 編集 ]
のっちさんへ
こちらこそありがとうございました♡
楽しすぎて帰ってからもニヤニヤしっぱなしでした♪
サスケくんのカワイさを
真正面から長時間眺められて
最高に幸せでした♡
是非また遊びましょう♪
今度は公園行こうねっ♪
[ 2014/02/11 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する