もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

念には念を!!

チャコちゃん、ご飯美味しいですか??

IMG_4930.jpg

量がチャコより少ないかんな様は
先に食べ終わり...

IMG_4932.jpg

どこかに落ちていないか

IMG_4933.jpg

うろうろきょろきょろ

IMG_4934.jpg

入念に探し回ります(笑)

IMG_4937.jpg

がんばれ、かんな様。

IMG_4938.jpg


母もキミの健やかな生活のため
可愛い笑顔を別の形で引き出せるように
努力します!!

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/02/04 07:13 ] かんな | TB(0) | CM(2)
かんな様がんばれーーーーっ(*^^*)
人間でもあんな感じになるよねWw
わかるゎーーwwかんな様のお気持ちが(≧∇≦)
ファイト‼︎
[ 2014/02/04 08:18 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
ありがとぅーー♡

> 人間でもあんな感じになるよねWw
(笑)なるなるー。
かんな様、かなり苦悩し、キョドッております。
頑張りますっ♪
[ 2014/02/05 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する